スポンサーサイト


鹿の肉

P1040586 (367x500)
鹿の生肉です。
1kgあります。

今日 予防接種の為 たかすの丘どうぶつ診療所に行ってきました。
そちらで販売している 鹿の生肉をドライフードに混ぜて 食べさせようと思っています。

配合飼料を食べていない野生の動物の肉。
そして添加物ゼロのフードですし。
ひょっとしたら ネットで探せば手に入るのかもしれないのですが、
お世話になっている たかすの丘さんで買えるのですから。

これを30g弱くらいにカットして 冷凍して保存。そのつど解凍して細かく切って叩いて食べやすくして
あげてみようと思っています。

食べてくれるかなぁ・・・

ホッケーロでは オオカミが絶滅してから 蝦夷鹿が増えだし 今や社会問題にも。

オオカミさんには なれないけど 健康と社会貢献に ちょっとだけ 参加の くるたんでした。
P1040587 (500x375)
(ひなたぼっこしながら寝てたら 暑くなって はぁはぁ な くるり)

COMMENT

ボビーまましゃんへ

あ、そうなんだぁ。ひょっとして 会えるかなぁ・・・
なんてね。(*^_^*)
若い女の先生も増えてたですよ。
でも 夜間があるのは 安心ですね。

シカ肉は 生であげたら びっくりしてました。
んで 火を通してあげたら 気に入ってくれました。
今度は ミディアムで、と思っています。
ママしゃんちは 魚がメインですか。

桜 待ち遠しいね~

No title

あら、うちもその病院にお世話になってたんだよ~
でも最近、近くに動物病院が移転してきたんで、
これからはそちらで・・・と思ってます。
夜間も対応できるって言うしね~

くるりちゃん、鹿の肉はどう?
うちは食べさせたこと無いんだよ!!
魚が多いんですv-392

やっと暖かくなったねー
来週には桜も咲くらしい。。。
なんかウキウキしちゃうわ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
