

明日、雪だって(*_*;

P1040556 (500x371)
日本中ゴールデンウィークらしいです。
でも ホッケーロは今日も寒かったし、明日の予報は 雪。(>_<)

くるたんも お家で ネンネです。
とーちゃんも ずっと仕事なんで せっせと家の片づけ&模様替え&プチリフォーム。
次女夫婦から母の日のプレゼントにamazonのギフト券が贈られたので
ペンキを購入。
kしゃんの部屋の壁をペイント予定です。


で、
日ハムは やっと元気を取り戻したよう。
やっと3連勝。
良かった良かった~~~♪
明日は 武田勝君も復活。
金子誠君 マックも復活。嬉しいですね♪
が、金子の復活を待って 稲葉の篤君は自ら2軍へ。
・・・・・なんと・・・・(T_T)
元気になって帰ってきてくだしゃい。

COMMENT

ボビーまましゃんへ

ペンキ塗りは 道具と体力さえあれば 出来るみたいです。(*^_^*)
片づけは よぼよぼばぁちゃんになってからだと
なかなか出来ないんで 今から 準備(笑)です。
ダンシャリってやつですか?
必要なものだけを残す。
なかなか出来ないですけどね。

明日あたりから 暖かくなるのかなぁ・・・

No title

ホントに寒いよ!
でもGW後半は二桁気温になりそうだよv-221

部屋のペンキ塗りするの?
凄いね~
片付けもしてるなんて・・・
尊敬しますv-392

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
