スポンサーサイト


最近の ホッ! とした事

日ハム・・・・
今ひとつ です。(;一_一)
でも 変わらず 応援でしゅっ!!

メジャーでは 先日 レンジャーズ ダルちゃん 凄かったねぇ!!もうちょっとで ノーヒットノーラン。
とーちゃんと二人で ワクワクして観ました。
惜しかったけど でも たいしたもんだぁ~~

で、ヤンキース 黒田38歳。完封やってのけたねぇ。
遅咲きのピッチャー!凄いぞ!
イチロー もっと出られるといいのにね。

で!で!
今宵 やっと 稲葉のホームランが見れた。!!!
すこし ホッ! です。

で 今日から6日間 札幌ドーム。
応援もヒトシオ。(球場に行ってないのにね 笑)
TVの前に正座して 応援歌詞カードを置き 応援します。
流石に 応援メガフォンは叩きません。
とーちゃんに ドンビキされそうなんで。(>_<)

で!
その とーちゃん。
定年になって 1年 ぶぅ~らぶぅ~らしてましたが 先月あたりから 就活してました。
で 先日 決まりました。
18日から出勤です。
よかった、よかった。
P1040420 (355x500)
くるりも 喜んでるよ。
(ん?日中居なくなっちゃうから サミシイかな?)
ま・・
めでたい。喜びましょー。


COMMENT

ボビーまましゃんへ

あい。
明日から出勤です。♪
くるりは サミシイ・・・
kしゃんは のぉ~~~~~~びのび\(^o^)/
午前中はメジャーリーグ戦みて
夜は ファイターズ。
うひうひうひうひ でごじゃいまひゅぅ~~~♪

No title

久しぶり~
そっか!旦那様、再就職が決まったのね!
寂しいのは、くるりちゃん?kしゃんさんは??
(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
