

引っ越し準備

P1040034 (500x375)
3姉妹の一人が嫁に行きます。
この一人で最後です。
P1040032 (500x364)
引っ越しの準備で和室が物置き場です。
誰かの引っ越しの度に仮置き場になる部屋。
もうこれが最後なのかも。
P1040033 (500x356)
その度にちと離れた所で傍観している くるり。
4月初めには 行ってしまいます。
いっちゃん 甘えられる人が行っちゃうよ。どーする?くるたん。

ま・・・とーちゃんもかーちゃんも居る訳だし、たぶんくるりに会いに帰ってくると思うよ。ヽ(^o^)丿

結婚した時は二人で そのうち子供が出来てひとりふたりさんにんと 増えて
ひとりづつお嫁に行って また二人っきりになって。
でも その何倍もの家族親戚が増えて。
しあわせな事ですねぇ。

因みに結婚式は7月。
とーちゃんは絶対に泣かないと 言っております・・・・
ぶふふふ
無理だねぇ~~~~(^◇^)
kしゃんは
もちろん 最後の結婚式なんで 号泣でしょうね。たはは

COMMENT

ボビーまましゃんへ

ありやとさんですぅ。
肩の荷が下りるって感じです。
って、特別どうこうするって事はないんだけどね。
今時の人達は、結婚式も生活もチャッチャと二人で決めるから
親は楽チンです。
だから嫁に出すって言っても、さほどの事してないのでひゅ。^_^;
今回嫁入りする娘は34歳です。
半分諦めてたんだけどね。
縁って、あるんですね。
そのうち 素敵な人連れてくるよ、きっと。
子供連れでくるかも。(≧∇≦)

No title

おめでとーーーv-308
娘さん、3人もお嫁に行かせて~
凄いね!偉いね!!素晴らしいね!!!
幸せだね~v-410

うちは子供が二人。娘と息子。
もういい歳なのに~結婚予定は無い。
娘なんて結婚願望すら無いよ!!
私ね、けっこう早くに娘を産んだんで、
「早くに孫?」って期待してたの・・・
でも現実は私の思い通りには行かなかったよ(-"-)

kしゃんさん、羨ましいよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
