スポンサーサイト


胸を張って帰って来てください!

WBC、負けちゃいましたねぇ。
選手を見るのが切なくなっちゃうのだけれど、内川の涙が切ないなぁ・・・・
責めなくていいんだよ・・・
引きずらず胸を張って帰ってきてくだしゃい。
頑張ったんですから。
沢山のワクワク、ドキドキをありがとう〜(^O^)
image_20130318234538.jpg

COMMENT

ボビーままゃんへ

これからは、甲子園、日ハム、サッカーだね。
運動神経皆無だけど、応援は大好きでひゅ。(≧∇≦)
野球は運動神経あり過ぎな、とーちゃんが、昔からピッチャーやってて、見るのも好きだとおもいまひゅ。
kしゃんや、娘たちは、自分が競技をしないのに、観戦が面白いはずが無いって思っていた部類で、サッカーワールドカップで、大盛り上がりの時も冷めてたほう。皆に非国民と呼ばれていました。~_~;
でも、前のWBCのイチローや、ダルちゃんの活躍で面白さが、やっと分かりました。お気に入りの選手がいるだけで、こんなにも違うんですねぇ。
甲子園は、地元の高校が出れば応援してたんで・・・
で、とーちゃんが単身赴任から解かれて帰ってくることになった時に、
趣味が、全くあわないけど、せめてTV観戦くらい一緒に・・・
って、思って日ハムに入り込んでみたら いまではトーちゃん以上にハマってしまいました。単純でひゅ。(^^)
でもね、むかぁし結婚前に巨人VS・・・・忘れた(^O^)
の試合を円山球場行ったことあるんですよ。
でもあまりの暑さに途中で寝ましたぁ。(♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

ニュースで見たー
内川さん、泣いてたね。
悪くないのにな~
彼はきっともっともっと素晴らしい選手に育つと思うよね!
さて、今年の日ハムはどうかな?
くるりちゃん、応援よろしく♪

ところで家族みんなが野球好きなの?
うちは二人とも見ないのさー
でも気になるんで~
結果は新聞で見てるの・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
