

ビズに載っちゃった\(^o^)/

プチ自慢しちゃいますぅ~~♪
P1040010 (373x500)
園芸オシャレ素敵雑誌 ビズ に kしゃんちのせこい庭が採り上げられました。
メチャメチャ 嬉しいです。ヽ(^o^)丿
P1040012 (500x375)
この雑誌です。
P1040011 (361x500)
素敵な植栽・・・・・・だってぇ~~~
ひゃぁ~。
P1040009 (500x413)
カラーリーフのほうです。

うへうへうへうへ・・・・・・

ちょっぴりですけど、こゆことって 本当に嬉しくって すごく褒められた気分になるんですね。
kしゃんも褒めりゃ木に登るぅ~~

と 浮かれていると
P1040013 (500x371)
あっそ・・・ な感じのくるたん。
P1040026 (375x500)
とーちゃんにくっついて お手手を舐めちゃってるし。
P1040024 (500x375)
ま・・・程々にね 的な顔
P1040025 (500x375)
で、
寝るかぁー

褒めてよぉ。( 一一)

COMMENT

kinimi*しゃんへ

ほんとに、2枚だけでちょっぴりなんですけどね。(^^;;
kしゃんにとっては大事件。(^○^)
ハムスターの額ほどのセコイ庭でして。
kinomi*しゃんのガーデンのほうがとっても素敵で、恥ずかしいですぅ。
ビズのサイトに画像アップ出来る場所があって、たまたま目についたんかなぁ。
春が来たら、チョビチョビUPするですぅ〜。

No title

え!!!
スゴイじゃないですか!!
あのビズに載るなんて~♪
おめでとうございます^^

そんな素敵なお庭だったら
もっとブログにも登場させてくださ~い^^

私も本屋さんに行ってみてきます☆

ぼびーまましゃんへ

テヘヘ。(⌒▽⌒)
照れるなぁ~。
宿根草は、植えっぱなしで手間いらずだけど、
薔薇は、やっぱし大変。
今年は、思いっきりつるバラを減らそうか・・・・
って考えています。日々の手入れはそうでもないけど、冬囲いが
キツくなってきちゃって。ボビーまましゃんとこみたいに
ドッグランにしちゃってもいいかなぁ、なんて考えてみたり。

No title

凄い凄い!!
お庭が雑誌に載るなんて~
めっちゃ凄いじゃん!
お手入れタイヘンでしょう?
これからも頑張って素敵な庭を維持して下さいね♪

今度、本屋に行く機会があったら
立ち読みしてくるわ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
