

ネイビーブルーのユニフォームに着替えました

P1030986 (500x360)
ちっちゃいくるり、ネイビーブルーのユニフォームに着替えました。
P1030992 (375x500) P1030995 (373x500)
背番号は17!
マー君だよ。
本来のマー君にもどったね。

逆転勝利!どの選手も エライっ!! 感動したっ。(どっかで聞いたにゃ・・・(>_<)
明日は オランダ戦。フレーフレー\(^o^)/
台湾も今日のキューバ戦に勝てば また陽ちゃんや陽ちゃんのお兄ちゃん、見られる。

今一つ乗れなかったWBCだったけど ちゃうね。(イチローさんやダルちゃん 見たかったけど)

で 昨夜のくるたん。
P1030985 (500x375)
おねーちゃんに 甘えん坊 かと思えば
P1030988 (375x500)P1030990 (500x374)
とーちゃんにちょっかい出して遊んでました。
いいよいいよ。
応援はちっちゃいくるり担当だから。(^_^;)

COMMENT

原田しゃんへ

ひゃぁ~
悶絶ですかぁ~~
そんなん言っていただけると くるりもkしゃんも鼻血ぶぅーですよ。
有難うございます(>_<)
可愛い顔で写真を撮れる時もあるのですが、
最近のはkしゃん床屋が 変に切っちゃって何処か ぶちゃいく・・・・
今度 エンジェルくるたん フェルトで作ろうかなぁ・・・\(^o^)/

No title

あのですね・・・
くるりちゃん・・・
かわいすぎるでしょ!!!!(鼻血ぶー
も〜う!!悶絶です!!!
本当にエンジェル!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
