スポンサーサイト


負けちゃったねぇ。

P1030968 (375x500) (2)
昨夜のWBC。
負けちゃったねぇ~(>_<)
P1030964a (374x500)
でも この回 アツさんヒットでましたねぇ。
ちっちゃいくるりも 大喜びですよー。\(^o^)/

次は 台湾とですね。
陽 岱鋼君と対戦になっちゃうけど これもまた 楽しい。
どっちも応援しちゃいますよぉ~。ヽ(^o^)丿

今度は ちっちゃいくるりのユニフォームの背番号。
17にしようかなぁ・・・・
マー君も ほっけーろのおばちゃんは 大好きなんですぅ。(^◇^)

COMMENT

アビィのママしゃんへ

井端、大絶賛だね。
打席にたてば 打ってくれるって人だもんね。
肝が据わってるっていうんかなぁ。
大したひとだね。
日ハムに来てくれないかな。笑

かにみしゃんへ

作りが 雑なんで・・・(^_^;)
丁寧に作って 売りますかぁ。笑
明日も 応援です。
胃が痛いです。(^^ゞ

ボビーまましゃんへ

そーそー。
打てたからね。\(^o^)/
でも打球が伸びないねぇ。
・・・・・歳かなぁ。

No title

今8回、やっと追いついたね!!
あと一押しだ!
中日の井端もなかなかやるでしょ♪
中田君打ってくれ~

以上実況コメでした。

No title

負けちゃいましたね。。
稲葉ジャンプしましたが・・・
バーンもしましたが・・・
残念でした。

ちっちゃいくるたんユニフォームVer.
かわいすぎて欲しいです。(笑)
毎度のことながら。(笑)
グッズ売り場にあったら買ってます(*^^)v
たらこちゃんもかわいかったです☆彡

No title

負けちゃったけど・・・
友人と話してた。
「負けたけど、稲葉君が打ったから~それで満足♪」
ってねv-392

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
