

なんか・・・不細工

P1030961 (500x375)
昨日、シャンプーして顔周りをカットしました。
P1030962 (500x375)P1030963 (500x339)
なんだか・・・・
不細工にみえるのは気のせい?(^◇^)

P1030960 (375x500)
WBC、今日はキューバとですね。
で、
ちっちゃいくるりのユニフォームがしょぼいので 作り変えました。
(暇人ですゆえ \(^o^)/)
P1030959 (374x500)P1030957 (365x500)P1030958 (375x500)P1030956 (370x500)
ちょっと 見やすくなったかなぁ。
背番号41は・・・・・・・・
稲葉のあつ君でしゅぅ~(*^_^*)
まだ ヒットが出てない あつ君。
チカラ込めて応援です。
どうぞ お暇な方は ご一緒に 稲葉ジャンプで応援いたしませう♪
(そんな暇な人 いないね。(^_^;)

勝ち進んで行ったら ユニフォームは ビジター仕様のネイビーブルーになるんかなぁ。
その色のフェルトが無い。
ま・・・・いっかぁ。

ラァ~ララララァ~ララララァ~
今見せろ お前の底力を 突き進め勝利を 掴み取れ~♪
稲葉! 稲葉! 稲葉! 

ご清聴有難うございました by暇人 (^^ゞ

COMMENT

ぴうしゃんへ

おおっ!
お久ですねぇ。(^v^)
負けちゃいましたねぇ。
明日も 怪しいけど 応援しながら 見るのが楽しいんで
良し と します。(^◇^)

ボビーまましゃんへ

くるりも たぶんトリマーさん泣かせな子だと思います。
人見知り 犬見知りのワンコなんで。(^^ゞ
数回通って やっと慣れてくれたのかなぁ・・・
トリマーさんのおかげなんでしょうね。
もう叔母ちゃんの年齢なのに
ちょっとづつの 進歩でしゅぅ。

野球 負けちゃったね~
でも 面白い試合だったね。

No title

稲葉ジャンプで応援したんだけど、
キューバ戦、残念でしたね。

No title

大丈夫、大丈夫よー
じぇんじぇん不細工じゃないよー
私だって何度も失敗して・・・
今でもたいして上手じゃないけどね~
ボビーだけは私がカットしてます。
年齢と性格のせいでトリミングに行けないボビーなのよん!

WBC今日は見るかな???
私も稲葉君、応援しますね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
