

トリミングのくるたん

P1030783 (375x500)
カットを終えて部屋から出てくるくるたんです。
なんだか 嬉しそうですね。(^v^)
P1030784 (500x363)
テンションが高くって オスワリを言っても なかなか従いません。
でも トリマーのアリサちゃんが オスワリを言ったら 即効。

うぅむぅ・・・・・(ー_ー)!!

こゆ子は ワンコ学校に行ったら激変するのかもね。

P1030789 (500x375)P1030790 (500x353)P1030785 (500x375)
すっきりしたねぇ~♪

そうそう
P1030782 (375x500)P1030781 (373x500)
フリース生地で くるりの シャツを作ってみました。
出来あがりは まずまずなのですが
どうも・・・・くるりに 似合わない感じがします。
明日 着せてみます。

COMMENT

ボビーまましゃんへ

あい♪
無事終了しましたぁ。こまったかぁちゃんでしゅぅ。(ー_ー)!!
いえいえ、生地がフリースなんで 超簡単でひゅ。
裾なんて切りっぱなしでも解れないし。
ミシンね。
嫁入りのときのミシンが4年前ほどに壊れて コンパクトなミシンを購入したけど あんまし使ってないなぁ・・・
今までの作ったくるたんの服は全部手縫い。
TV観ながら チクチクがラクチンです。最近はそのパワーも失せてきているでひゅ。やばいでひゅ。

No title

無事にトリミング終了で良かったね!(笑)
で、服を作ったのーーーv-405
す、すごい!
私には未知の世界だわ!
ミシンも壊れてて~そのまま放置v-395
くるりちゃんは幸せですな~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
