

やっちまいましたぁ~(>_<)

今日 トリミングの日でした。
がっ!
kしゃん・・・・・・やっちまいましたぁ。
時間を間違えてたんですぅ。携帯にもTEL入ってたのすが、
別室にオキッパで気付いたのもkしゃんが勘違いしてた時間直前です。
折り返し電話してみたものの、忙しかったのかなかなか出なかったんで
そのままとーちゃんの車で直行。
あぁ~あ・・・・でした。
他の日を予約して とーちゃんに即効のお迎えTELも バツがわるく
散歩がてら 徒歩で帰宅しました。
がっ!
厳寒のホッケーロ。
防寒着無しで行ったんで 急きょくるりにはモコモコ服を購入して その場で着せて帰ってきました。

散歩できたんで くるたんは 良かったみたいですけどね。
トリマーのアリサちゃんにも迷惑かけちゃったなぁ~。
もぅ・・・・
kしゃんの 脳みそ 昨日焼いた 黒パンみたいに 収縮してるよぉ~(T_T)
P1030769 (358x500)

でも 良い事もあったんですよん♪
P1030775 (500x492)
長女さんの彼さんが くるりに お土産♪
チーズタルトです。
P1030776 (500x374)
くるり 大喜び♪

よかったねぇ~

COMMENT

ボビーまましゃんへ

あい
やっちまいましたぁ。
明日こそは 間違えないように 行かなくっちゃ。(*_*;

くるりだけ 得したみたい。
これで ゆるしてぇ~って感じでひゅ。笑

No title

ありゃりゃ~ホントにやっちまったねv-12
早い時間に間違えたんなら良かったね~
まぁおかげで、くるりちゃんは
新しい服を買ってもらえてラッキーv-392
かな?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
