スポンサーサイト


親離れ・・・

P1030676 (640x635)
くるりの寝床です。
現在 居間に置いています。

いつもはkしゃんのベッドの横にあります。
一昨日から 親離れ子離れを 実行し始めました。
がっ!
完璧に 挫折の模様・・・・・

初日は寝床で寝ていたので、そのままオヤスミを言ってドアを閉めました。
10分くらいして 小さな声で「わん」。
ドアを開けたら 即効kしゃんの部屋へまっしぐら。
仕方ないので 寝床を移動してkしゃんの部屋で寝ました。
2日目も 同じ。
そして 今日 今現在。
kしゃんの寝る時間は12時。
11時には 寝床から出てきて kしゃんの前で寝ています。

やられたね。!(^^)!
置いて行かれないよう 準備しているんでしょうね。

・・・・

今夜も 寝床を持って行くって事ね。
100歩譲って せめてkしゃんの布団には入れない!!
ことから 始めますだぁ。(ー_ー)!!

話は変わり
今日から 日ハムは 那覇キャンプです。
今年も 楽しみです。
わ た く し。ファンクラブにも入り 準備万端!!!   
の はずだったのです    がっ!

賢介ぇ~は メジャーへ。
そして・・そして・・ 糸井が トレード!
先日のオリックスのユニフォームを着ての会見。
日ハムを大切に思っている事が ヒシヒシと伝わり わたくし 涙でした。
  ・
  ・
  ・
オリックスとの試合の時は 糸井嘉男君 応援するよぉ。涙

って おばちゃんの 繰り言でしゅぅ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
