スポンサーサイト


変化するくるたん

P1030050 (370x500)
くるたんの肉球ぅ~
トリミングの後の足裏、可愛いですねぇ。(^^ゞ

P1030048 (370x500)
実はこんなペッタンコ状態で寝てるんで、よく見えるんですねぇ。

P1030052 (375x500)
あ、おこしちゃったね。( ^)o(^ )
こやって見ると くるたん、真っ白では無いんです。
歳とともに 色が濃くなってきているみたい。
ミックスって ちょっとづつ 変化していくみたいで 
これが また楽しみの一つでもあります。(^v^)

COMMENT

ボビーまましゃんへ

今年もヨロシクでしゅ。
2日は久々のお天気でしたね。
でも 明日はまた 雪マーク。
いつまで降るの?ですよね。

このおかげで 水不足が無いのでしょうけど。

やっぱり 程々がいいね。

かにみしゃんへ

今年もよろしくお願いします♪
のんびりとやっていきましょうね~
モカちゃんも変身していますかぁ。
ほんとうに 会えたら楽しいでしょうね(^v^)

雪も寒さも さすがホッケーロ、半端ないでしゅぅ~
冬眠できたら いいのですけどね。!(^^)!

No title

明けましておめでとうございます。
どんなお正月を過ごしてますか?
今朝も雪が積もったよね~
新年早々除雪は勘弁して欲しいもんです。

今年も宜しくねv-392

No title

お久しぶりです。
くるりちゃん真っ白なのかと思っていました!
モカもだいぶ色が変わり、、
でもまだまだ変わっているので楽しいですよね。

くるりちゃんの肉球かわいいです~~~><*

そして、、今年からでしたが
ありがとうございました☆彡
くるりちゃんが大好きなモカと私なので
いつかお会いできたら嬉しいです。
それでは良いお年をです(*^_^*)☆彡

雪とっても大変そうです。。
この間の氷点下びっくりしました。!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
