

トリミングゥ~

P1020549 (500x372)
予約してあったトリミング 行ってきました。

P1020551 (500x372)
お花もつけてもらって、かわゆらしくなりました。

P1020562 (375x500)
とうちゃんの側が安心かい?(*^_^*)

私はトリミング中 ショッピングモール街を ブ~ラブラ♪

P1020552 (500x347)
本屋さんで 本を大人買い。(4冊で大人買いって 良いものか・・・・・)
天童荒太の久々の小説。悼む人 から4年はたっていると思います。
登場人物一人一人を事細かに設定するらしい。
そのノートは膨大な量。本文に表わさないことが殆どらしいけど。

読むの たのしみぃ~~~!(^^)!

庭に雪が積もり暇になると 本が増える。(暇人です故(^_^;) )

COMMENT

かにみしゃんへ

チョーカーつけてもらったんですかぁ。
ワンコのチョーカーって 可愛いですよね~
くるりに買ってみたけど 前足で取ろうとして 足がチョーカーにハマっちゃった事ありました。
もぉ~台無しぃ。(T_T)

くるりちゃんすっきりして
本当にかわいい~です(*^_^*)♪♪
お花つけてくれるんですね!
モカは嫌がるので、、(笑)
一度だけチョーカーをつけてもらったのですが、、
今はそのまま帰ってきます。(笑)

ボビーまましゃんへ

ほんとにね。
沢山いるともっとね。~_~;
そそ、私も老眼で、活字を拾うのがキツイですぅ。
だから昔は単行本なんて、もったいなくて文庫本になるまで買わなかった。
今や少しでもデカイ字の本をもとめますぅ。
歳をとるってこゆことなんですねぇ~(°_°)

こんばんわ~
くるりちゃん、スッキリして可愛いお花もつけてもらって
可愛いよん♪

うちも3日に2シーズーズがトリミング。
お金がかかるわ~(涙)

読書、好きなんですね!
私も昔は推理小説を読むのが好きだったけど、
今じゃ老眼で・・・読むのが疲れるわ(-"-)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
