スポンサーサイト


ころん♪は?


[広告 ] VPS

COMMENT

アビィのママしゃんへ

うへへぇ~
たぶん キャーって言ったのは娘だと思います。
後で笑っているのが 私、かにゃ。(^_^;)
録画の自分の声って、ウグッって感じですよね。ひぇ~ 恥ずかしい~。

動いてるくるりちゃんはとても可愛いなぁ(^。^)y-.。o○
そしてお利口にお手もすべてできるんだね。
でも、一番驚いたのはママさんの声かな(=^・・^=)

かにみしゃんへ

くるり・・・・
以前は2kgを保持してたんですけど・・・
中年太りとでも言いますか、かなりオーバーしていると思います。
ヤバイっすぅ。飼い主共々ですけどね。(*^_^*)

ボビーまましゃんへ

半回転で 食欲に負けてしまったです。(^0_0^)

ほんと!
今日も降りましたね。
空白期間を埋めるがごとく。
そんな 気遣い 良いですのにぃ~~~~(>_<)

お久しぶりです☆彡
くるりちゃんのかわいさに萌えまくりでした~~~(;ω;*)
動画だとさらにさらにかわいいです。
何でこんなにかわいいのか。。
もっこもっこで、ただただ可愛いしかでてこないです。(笑)
くるりちゃんモカも小さいのですがそれより小さそうです。
体重は何キロくらいですか~??

おしかった!!v-407
でも可愛いんで~これで良いよん♪

毎日、雪が降りますな~
まるで初雪が遅かったぶん、
一生懸命に降ってるみたいですね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
