スポンサーサイト


おめでとうっ~♪♪

つい先日 この本 2冊買いました。
P1020485 (500x375)
んで
アツさんの 結婚報告 を新聞で。
あららぁ~~~~
なんと言うタイミング。
良かった 良かった。
アスリートは 支えてくれる相棒が必要ですもんね。
本読みながら 良い奥さんがいたら もっと良いのになぁ。

思っていた矢先の この記事。 メデテェなっと♪

で 先日の 侍ジャパンマッチ2012。
とんでもなく つまらんかったぁー。
出ていたのが 糸井さんのみ ってのもあったんだけど・・・
試合が 面白く無かったなぁ。
今日は さっぽろドームで たぶんゆうちゃんが投げるとは思うけど。
来年のアメリカ戦は どんなんなるんだろ?
やっぱし 主力選手は出ないのかなぁ。

kしゃんは ジャイアンツの バスター・ポージー が出てくれたら 羽はえて飛び回っちゃうな♪
あんなに美系で若くて MVP取ってる選手って そういない。しびれるね~
それと とティム・リンスカム。欲張り過ぎかぁ。
これも ダルちゃんとイチローさんがメジャーリーグに出てくれたおかげ。
そんなんで アメリカ野球も見るようになったからね。
おばちゃんの 視野が ちょいと広がった♪


昨日 やっと 来年の年賀状 出来ました。

P1020486 (500x367)

色々試作品を作って とーちゃんに 見せたら 好きなので良いぞ・・・・
ってさぁ・・・・
(ブツブツ ブツブツ・・・・なんでも良いのかぁ?(ー_ー)!!)

んじゃ 5バージョン全部 印刷でぇ~いっ。(V)o¥o(V)フォッ!フォッ!フォッ!フォ!

 

COMMENT

アビィのママしゃんへ

日常 これブログ記事にいいな・・・なんて 考えてすごしているわりにはPSを開けるのが億劫になっちゃって 時期すぎたよぉ~ になっています。今回 たまたまのまとめアップ。(@_@;)
てへへ。けっして 通では 無いと・・・たぶんその場限りのミ~ハ~ってやつですよ。
それもイケメンに弱い。(^_^;) ダルちゃん 出てほしいですよね。でも 無理っぽいですよね。
イチローさんは 可能なんかなぁ。前回 前々回のWBCは 完全にイチローさん狙いで見てましたもん。
願うのみですぅ。
年賀状のくるりは イラストでひゅ♪

ボビーまましゃんへ

毎年 投函締め切り当日に出す、とかでした。今年こそは余裕をもって対処しようと らしくない事をやっております。(^^ゞ
そーそー 今度は良い夫婦関係が築けるといいですねぇ。アツさん。

すごーい!ビックリ!
何がって?
だって週末に4回も記事をアップしてるんだもん。
今日一気に読んじゃったよ。
それにしてもKしゃんさんは、すごい野球通ですね。
日ハムに限らず、大リーグまで詳しいなんて尊敬です。

稲葉さん良かったですね、昨日解説に出てましたね。
キューバ戦は旦那ももう一つおもろないなって言ってました。
来年のWBC予選になると戦闘モードになって盛り上がるんでしょうけどね。
イチロー、ダルちゃんジャパンに入ってほしいね。

年賀状のくるりちゃん、とっても可愛いよ♪
うちもそろそろ用意しなくっちゃ!

早ーーーい!!
もう年賀状印刷したの?すっげー
私なんてまだ買ってもいないわ・・・

稲葉君、まぁ若い奥様をゲットしたね~
今度は上手く行くといいですな♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
