

準備はOK!冬将軍 かかってこいやぁーっ!

P1190101 (500x373)
毛布にくるまっている くるり・・・・・スターウォーズのイウォークみたい。笑

最近 めっきり寒くなりました。

庭の冬囲い、今日 やっと終了!!!

昨年 手抜きの冬囲いで つる薔薇が何本か ダメにしてしまいました。

P1020464 (366x500)
今年は 真面目にやりましたぁ~。
P1020462 (500x375) P1020465 (500x369)
P1020466 (368x500) P1020461 (500x375)

あまり 美しくないですぅ・・・・

ま・・・kしゃんが出来るのは こんなんで限界でしょう。トホホ

とーちゃんも 車のタイヤ交換を 2台分 終わらせて ホッ! です。

さ、いつ雪が降っても 大丈夫♪

P1020467 (500x367)

終わって家に入ったら くるたん ここで待っててくれました。
「おっそぉーいよぉ」って顔してますね。笑

COMMENT

かにみしゃんへ

庭に出て仕事をしていると 窓から覗いたり玄関でまってたりするんですよね。
でもあまりにも時間が長いと 寝てます。(^^ゞ
リンク 有難うございます。
早速 こちらもリンクさせて頂きますね♪

ボビーまましゃんへ

いえいえ。
そのとおりですぅ。根性がないと雪国では生きていけないね。過保護はいかんねぇ。(>_<)
つる薔薇は 冬囲いの気力が無くなる頃には 扱えないだろうなぁ。
一面芝生のドッグランにするって イッチャン良い方法bですねぇ。
うちも くるりが元気なうちに 変えようかなぁ。

お久しぶりです☆彡
この前は返信ありがとうございました!
遅くなりましたがリンクさせていただきました(*^^)v

くるりちゃん待ってたんですね~!
何してたの~ってお顔してますね(*^^)v

凄い凄い!!綺麗に冬囲い、出来てるじゃん!
我が家、今は木々が無いんで冬囲いはしなくていいけど、
前は色んな木々があってさ~
最初は冬囲いしてたけど、そのうちに・・・
「雪に負けるような木は根性が無い!生きたければ自分の力で生きろ!」
てな状態でしたv-12
ずぼらな夫婦でしょー(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
