スポンサーサイト


おやぁ~?どの子かなぁ~?

この画像の中に、くるりではない子がいます。


(1)dimage.jpg

(2)image_20121106221147.jpg

(3)image_20121106215344.jpg






さて、
P1190017 (480x640)
どの子でしょう?(≧∇≦)

実は、上の3枚は全て、くるりでは、ありませんでしたぁ。

この子は「アビィちゃん」という ポメプーちゃんでした。
でも くるりににているでしょう。
昨日、アビィちゃんのブログ ゆる*アビィで、同じようにアップしていただいたんです。
で、
kしゃんも マネッコさせてもらいました。(^_−)−☆
似てる子っているんですね。

是非、見て来てくだしゃい~~




COMMENT

ゆーかしゃん

初めまして、ゆーかさん。
くるりで よろしかったら どうぞ使ってください。
相互リンクもよろしく です~。

ボビーまましゃんへ

ひょっとしたら 何処かで繋がっているのかも。想像すると楽しいですね。
似た子に出会えるといいですね。

アビィのママしゃんへ

ブログをやっていなかったら巡り合えませんでしたね。
犬見知りのくるりに 姉妹ができたような感じです。
のんびり更新ですが ヨロシクですぅ。

はじめまして、ゆーかです。

くるりちゃん、とっても可愛いです。
テディベアカット素敵です(*´∀`*)
特に耳が!
お友達のアビィちゃんも見させて頂きましたが、
本当、そっくりで可愛いです。

今日は、1つお願いにやってきました。
くるりちゃんのお写真を是非、当サイトに掲載させて
頂きたいのです。
掲載ページは、チワプーの紹介ページ(写真+リンクのみ)と、
任意になりますが、愛犬紹介コーナー(プロフィール+写真+リンク)になります。

当サイトは、申し訳ないですがコメ欄がありませんので、
掲載OKでしたら、下記までご連絡をお願いします。

yuurin_re@hotmail.co.jp
また、相互リンクもよろしければお願いいたします。

ホントにビックリするくらい似てるねv-405
どこかで血が繋がってるのかしら?
どこで見分ければ良いの?ってくらい激似~

うちはまだ激似するワンに出会った事ないな。
いつかで会えたら嬉しいです。

拝見しましたよ、アビィの写真アップありがとうございますヽ(^o^)丿
でも、本当に良く似てますよね。
最初くるりちゃんのブログを見たとき「なんでアビィがおるの?」ってビックリしましたもん。
メッチャ親近感を覚えましたよ(^。^)y-.。o○
出逢えてよかったよー♪
これからもお付き合いヨロシクです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
