スポンサーサイト


この ドンヨリとした空のよう・・・

zimage.jpg
日本シリーズ、終わっちゃいましたね。
毎晩、放送場所をチェックし、忘れないように予約設定。
始まるまでに家事を済ませてTVの前に正座。キャハ
で、応援です!
でも、今日から、ありましぇん。(~_~;)

ぽっかり、空いた心の隙間は、何で埋めましょう・・・・・
まずは、私とくるりのユニフォームは片付けますか。

ねぇ。クルたん。どーしよ?

昨日の試合後の栗さんへのインタビュー。

ウルウル目の栗さんに
「 原監督に握手、ハグされましたが どう思いましたか?」

栗さん、暫し天上を仰ぎ来年に向けて頑張る・・・・みたいな事を言ったようなきがします。
何十年ぶりに悔しい と言っているくりさんに 過酷な質問のように感じたのは、私だけ?

憧れの先輩と対戦し、負けたんですよ。
負けた自分の方から 潔く握手、ハグし 栄誉を讃えることができていたならまだしも 心の整理もまだの時に 勝ち組から。
プライドもズタズタ?(あくまでも kしゃんの勝ってな思い込みでありますが)

そんなクサイ 良い子ちゃんブリを やってのける あの監督は やっぱり 好きになれない・・・・
やっぱり腹黒い。(原グロイ)
ジャイアンツファンの方、ごめんなさい。

人間クサイ 栗さん 来年度 また 愛情あるさい配で日本一、頑張ってください!

ってかぁ~

明日は 庭木の冬支度だぁー!



COMMENT

アビィママシャンへ

いえいえ、可愛い写真アップしてもらって、嬉しいです。
リンクもはらせてもらいました。ありがとさんです。
ご主人とご子息は中日ファンでしたか。
巨人にやられちゃいましたね。

こんどはWBCですね。
ダルちゃんとかイチローさんとか出てもらいたいです。ルンルン

こんばんは。
すみません、くるりちゃんの写真をアップさせてもらったのに報告が遅れました(^_^;)
実は息子に学校の課題製作のためPCを占拠されまして、今チョットだけ借りてコメさせてもらってます。
アビィの写真使っちゃってください、本物は誰だ~もやっちゃってください。
そしてリンクの件も大変嬉しいです、私も貼らせていただきますね(^。^)y-.。o○

野球は主人と息子が大好きなんです、大阪なのに中日ドラゴンズファンなんですよ。
ナゴヤドームまで毎年何回か観に行くほどの熱狂ぶりです。
また、野球の話もさせてくださいね。

ただ、今年の日本シリーズは世紀の大誤審から流れが変わりましたね、私たちもあれはないわーって思ってますよ。

かにみしゃんへ

はじめまして~、かにみさん。(^o^)
こちらこそ、よろしくお願いします~。いつも他の方のブログを拝見して、クスクスしたりニコニコしたりしてカキコしないでいたんで、一時期コメント欄がゼロだったんですけど、iPadを利用するようになって 手軽になりました。(単なる無精なだけ?うへへ(^^;;)
是非是非、お友達&リンク お願いします。もー、喜んで♪

ボビーまましゃんへ

今日、ちょっとだけ、冬囲いしました。いっぺんにやると疲れ果ててしまうんでちょっとづつね。(^_^)
ほんと、野球見なきゃこんないやぁ~な思いしないですんだのに・・・っておもったですよ。
まだ、引きずってまひゅ。タハハ
Gの選手で、ドラフト指名蹴って社会人野球へ行って次にGに入ったひと、結構いたりします。
野球少年の憧れなんかなぁ、巨人って。球団自体は、ドロドロなのにねぇ・・・・

はじめまして☆彡
くるりちゃんに挨拶にいこうと思っていて
2ヶ月が過ぎてしまいました。。
くるりちゃんはモカが初めてパソコンを見て反応した子で
コメントをいつ残そうかと思っていたら・・・(>_<。)
もしよかったら仲良くしていただけると嬉しいです☆彡
そしてくるりちゃんものすっごくかわいいので、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

ちなみに私も日ハム応援していました。。
地元は埼玉ですが、、楽天ファンでして
パ・リーグ派なのでとっても残念でした(;_;)
巨人は正直優勝して当たり前というか・・・(控えまで揃いすぎていて)
だからこそ日ハム応援していたのですが、、
誤審もあり、本当に悔しかったです。。

長文すみません。。
もしよかったらこれからよろしくお願いします(*^_^*)

腹黒い(原グロイ)・・・kしゃんさん、上手い!
座布団一枚あげたいくらいだわ~(爆)

私もあの監督は嫌い!だってドラフト会議、あれなにさ!
1年待てば好きな球団に入れるの?
身内は入れて良いの?
天下りじゃなく天上がり??

前回の試合だって「自分が間違ってた」って言えば良いじゃん!
Gの監督も選手も・・・

私ね、あまり野球は見ないんだけど、今回は応援してたのさ!
なんか~あんなのを見てムカつくなら
もう野球なんて見たくないって思っちゃったわ!

で、庭木の冬囲い出来たのかな??

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
