

サッポロドーム 行って来ましたよ

P1190076 (500x368)

11月1日 ゲット出来た 日本シリーズのチケットをもって 行って来ました、サッポロドームへ。
くるたんは 長女さんたちとお留守番。

末娘夫婦と4人で。
末娘とkしゃんは サッポロドームも日本シリーズも 初めての事。

ワクワク気分で お弁当を食べ ビールを飲み! 

P1190090 (370x500)
応援グッズも 準備オーケー♪

121101_173123 (500x364)
練習場面ですね。
客席はまだ半分ほど。
数分後にはここがびっしりと人で埋め尽くされるんですね。

そして・・・・・

あの 後味の悪い 試合展開になろうとは 夢にも思わず・・・

でも
稲葉ジャンプも出来たし 最後の場面で 男女交合に声掛けをする応援も出来たし。

いろんな意味で忘れられない経験をしてきました。

P1190083 (500x375)
行き帰りの高速道路は 遅い紅葉でしたが やっと綺麗に色づき綺麗でした。
我が家も 紅葉です。
P1190079 (500x350)
薔薇(ヘリテージ)が頑張って彩りをそえています。

来週は 冬囲い しますかぁ。


って!
しんみりしてはいけないっ!!
今夜は 日本シリーズ6回目。
この回は絶対負けられないのです!

裏技だろうが誤審だろうが そんなもの吹っ飛ばして 応援ですっ!

kしゃん的に プロスポーツとは すがすがしく さわやかで 夢をあたえ 楽しませるもの。
だから チケットを買って 応援に行くのです。テレビを見るのです。

勝っても負けても 楽しかったって思える試合を見たいです。

かっとばせぇ~~~!
         ファイターズゥ~♪
 

COMMENT

アビィのママしゃん

はい、是非 お使い下さい。
昨夜、お邪魔したんですが、ホントよく似てるなぁって感心してたんですよ。
アビィちゃん似の写真、持ってってください。嬉しいです♬

くるりちゃん、何回見てもアビィと似てる(=^・^=)
お願いがあるのですが、くるりちゃんのお写真をお借りして、私のブログでご紹介したいのですがいかがでしょうか。
ご返事まっておりますのでよろしくお願いいたします。

ボビーまましゃんへ

まけちゃいましたねぇ。
やっぱりジャイアンツのほうが 力 があったんだと思いまひゅ。
でも、栗さんのお目々ウルウルのコメントを見てたら、こっちが涙がでちゃいました。トホホ
来年に期待ですね。

なんか前回の試合、話題になってるね~
私も今日詳しく知ったけど・・・あれはないわ!
今日はスッキリした試合で、そして勝って欲しいもんです。

くるりちゃんも一緒に応援してね~
あっ!私はネットでチェックかな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
