スポンサーサイト


寒いけど 熱い日が来ますよぉ~ん

P1190058 (374x500)
めっきり 寒くなりましたねぇ。

P1190059 (500x362)
くるたんも 毎日 まんまるちゃん です。
もうシニア世代ですしね。

kしゃんも この寒さのせいだったのか 数日間 腰痛にみまわれていまして 今夜やっと 長時間オスワリが出来るようになりました。
ナサケナカァ~~(>_<)

唯一の楽しみは
           「日本シリーズ!!!」
相手がジャイアンツですからねぇ・・・・
どんなものでしょうねぇ。
でも おばちゃんは 応援するのだっ!
これから 数日間は 熱くなりますよぉおおお




COMMENT

ボビーまましゃんへ

2年前に 燃え出したkしゃんであります。^_^;

腰は 今日はなんとか・・・
ぼちぼち復活です。(本当は暫らくこのままでいたいんですけどね。とーちゃんが家事やってくれるんで。笑)

私、野球って普段は見ないんだけど、
なぜか相手がジャイアンツだと凄く気になる。
勝って欲しいね~♪

腰、大丈夫ですか?
私も数ヶ月前に産まれて初めて「ぎっくり腰」ってのを経験しました!
まぁ軽い方だったんで普段の事は出来たけど・・・
腰痛の人達の苦労が初めて解ったわ~
お大事ね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
