スポンサーサイト


日ハム レギュラーシーズン終わり・・・・なんだか・・・

日ハム 優勝しました!

17日からクライマックスステージステージが始まります。

それまで 野球 ありましぇん・・・・
それって メチャメチャ しゃびひぃ~~~~

それまでは メジャーリーグ観戦です。
ダルちゃんのチームは負けちゃったけど、イチローさんの ニューヨークヤンキースは今 戦っている最中。
今日から ヤンキースのホームでの試合。まずまずですにゃ。
一昨日の 忍者イチロー には大喝さい♪
さすが 見せてくれます イチローさん♪

こんな活躍を楽しみに 観戦するとしますか・・・

ん?・・・・・

でも なんで こんなに ブルーモードなのでしょうねぇ。

冬・・・・ 雪・・・・・・

そーねー。

あんなに 暑かったのに一気に冬モードになった ホッケーロ。
日暮れも早いし 朝夕ストーブ点火だし。

そろそろ 冬眠か

なぁーんてナ (ー_ー)!!

COMMENT

ポーちゃんママしゃんへ

日一日と冬が近付いてきてますねー。
雪虫・・・・・
まだ見たくないのだけれど、 ぼちぼちでしょうね。

ボビーまましゃんへ

野球観戦は・・・・・・・
なんと!
昨年からです。♪───O(≧∇≦)O────♪ とーちゃんが定年になってTVも同じもの見て楽しみたいなと、
シーズン初めから選手を覚えたりして見出しました。
で、最近はとうちゃんを越える 日ハムファン!!実際に観戦に行ったのは旭川戦だけです。
来年はドームに行きたいとはおもいつつ、くるりの事が気になって。笑
札幌に娘夫婦が居るんで泊りがけなら疲れないし、行けばいいのにね。

最近は大リーグまで見出してます。ダルちゃんのおかげ。

季節の変わり目は
気をつけましょうね。

こんにちは~。ぃや~~今日は雨も降ってるしで、マジ寒いですよね><

まだ雪虫はお目にかかってないけど・・・・冬がやってきますねぇ~^^;
風邪などひかないように、気をつけてくださいね

こんにちわ~
そうそう、日ハム、リーグ優勝しましたね!
野球観戦は好きなんですか?
じゃぁ実際に応援へ行ったりするのかな?

私はあまり・・・
でもスポーツを見るのは好きなんですよ♪

ホントに急に寒くなったよね~
もちろんストーブ使用!!
風も流行ってるようです。
お互い健康には気をつけましょうね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
