スポンサーサイト


25日トリミングしたにょ

P1190040 (363x500)
1ヶ月って 早いですね。
そして くるりの 毛がのびるのも 早いですぅ。

トリマーさんにキレキレしてもらって すっきりしたね♪

P1190039 (351x500)
椅子の上に乗せられて ビビって固まっています。
動くのは頭と目だけ。笑

P1190034 (375x500)
「ふぅ~・・・・・・」
って
所ですかね。

トリマーさん曰く

終わったとたんに リードの置き場所を知っていたらしくそこに走って行って 早くリードして。
帰るですよ。って パタパタだったらしいです。
kしゃんが お迎えに行った時 トリミングの部屋の前で 走り回っていました。

今度は ちゃんと きれいにしてもらって アリガトでしゅ、 って出来るようになろうね。

COMMENT

原田ママしゃんへ

まん丸になりましたねぇ~♬
実際は好物この半分なんですけどね。(≧∇≦)

ボビーママしゃんへ

以前は2ヶ月に一回くらいだったんですよ。
でも、私が犬アレルギーってハッキリしたんでなるだけ綺麗にしようかな・・・・と。
洋服もそのために着用なんですぅ。

年齢が高くなると、トリミングも難しくなるものなんですね。
年を取るって そゆ事なんですねぇ。シミジミ…(~_~;)

ポーちゃんままシャンへしゃんへ

チョービビリなんで、助けて~!なんでしょうね。 怖い人なんて居ないのにねぇ。
大丈夫なんだって事、覚えてくれると良いのだけれど。
なかなか難かしいですぅ。

くるりちゃん、お顔まんまる♪
トリミング大成功ですね!
ぬいぐるみみたいです!!

一カ月に一回カットなの?
ひゃぁぁ~~~v-393
うちなんて限界まで我慢我慢・・・
シーズーズは三カ月くらいかな?
ヨーキーズは・・・
ボビーがトリミング、もう出来なくって私がカットしてます。
ボビーは歳のせいでトリミングが苦痛になり、
我慢が出来なくなり・・・仕方なく私がv-409
ルイも限界まで我慢よん!

くるりちゃん、早くおうちに帰りたかったのね~
リードの所へ走っていくなんて・・・賢い子じゃぁv-392
きゃわいくなった、くるりちゃんにポチッ!

かわいいねぇ~

くるたん、キレイキレイしてきたんですねぇ~^^
赤いチェックのドレスがとてもお似合いですよ♪
リード早くつけてお家に帰りたかったのは、早くお母さんに見てもらいたかったからだよね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
