スポンサーサイト


リラックマにされました・・・・

P1190031 (368x500)

お買物から帰ってきた カーちゃんは ニコニコと嬉しそうに 茶色いモノを 取り出して
着せられました。

なんでしゅか? これ。

くるたんは こゆの 好きではありましぇん。

クマでしゅか?

くるたんは 犬なんでしゅけどぉ・・・・

P1190038 (375x500)

今度は 後ろ姿でしゅか?

あぅ・・・・・

P1190043 (500x361)

実は くるたんは 我慢して着てるってしってました?

も・・・・しょーがないなぁ。




くるたんの 弁でございました。笑

COMMENT

原田しゃんへ

服 着せる時 ビミョーな所で 小さくうなります。
痛い事 なんにもしてないんですけどね。

めげずに 着せてます。笑

アビィのママしゃんへ

昨日 アビィちゃん 拝見させていただきました。
ほんとに よく似てますね♪ 似た子が見つかると ほんと 嬉しくなっちゃいます♪
こちらこそ よろしくです~~

ボビーまましゃんへ

ほんとに 寒くなりましたね~
じき 雪 降りますよぉ~~~  やだなぁ。
ですね 体調管理 ちゃんとして 冬将軍に 打ち勝てねば!!笑

くるりちゃん、ほんっとーにかわいいですよね!
服無しでも、もちろんかわいいけど、
1枚目のリラックマ姿もキュート☆
似合っています~!!

こんばんは。

はじめまして、ポメプーのアビィのママです。

くるりちゃんを見たとき、エッ!アビィにそっくりと思わず声に出ました。
チワプーちゃんなのですね、同じミックス犬同士これからもヨロシク(*^_^*)

こんにちわ~
くるたんはお洋服が嫌い?
そっか~・・・でもリラックマはとても似合ってて可愛いよん♪

急に朝晩、寒いくらいになりましたな~
体調管理に気をつけて
楽しい毎日を過ごしましょうね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
