スポンサーサイト


スーパー残暑ぉ~

今年は スーパー残暑とか言って 残暑が厳しいですね。
9月だというのに まだ30度。ホッケーロなのにですよ。
で、
P1190017 (480x640)
おばぁちゃんちに 行ってきました。
大きな初秋刀魚と初イクラ を もって。
おばぁちゃんは元気でした。良かった良かった~

P1190019 (477x640)
おばぁちゃんちに行くと 必ず リンゴ もらえるのです。
リンゴを剥き始めると 片時もはなれません。笑

まだ残暑は続きそう。
夏バテなどに なりませぬように・・・・

そーそー。
日ハムファイターズ。
数日間 勝ってます。
田中、糸井が抜けている今 若い選手が 頑張っています。
中田翔を筆頭に 西川遥輝20歳、杉谷拳士21歳、そして 今日はピッチャー中村勝20歳。
ヤングファイターズです~

がんばれぇ~!!

COMMENT

こちらもリンクしましたぁ♪

こちらこそ よろしくお願いしまぁ~す。
義母様と仲良しって 幸せですね。何がって それが1番ですよね♪
kしゃんとこは 昨年7回忌が済みました。アルツハイマーでした。
でも今では笑い話で語れます。ぶっとびな思いでばかりで。笑
大切にしてください。
そーです。お盆が過ぎると うぇ~~~雪が降るぅ!って思ってしまいます。冬はやっぱり
ヤダヤダヤダヤダ~~~~ですよね。

こんばんは~
私は今日、義母を誘ってお出掛けでした。
私と義母って、性格が似てる?めっちゃ友達感覚で仲良しなんです。
お互いv-275好きだしね♪

ホントに今年は残暑が厳しい。。。
じゃぁ冬はどんな冬になるの???
雪が少ないと良いな~
冷え込みが緩いと良いな~
そんな事を考える季節になりました。。。

あっ!リンクしちゃいます!!
そしてこれからも同じ市なんで~
宜しくお願いしますv-392

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
