スポンサーサイト


2段で挫折

P1190015 (480x640)
くるたんの この不安げな顔。

実は 階段を2段上って身動きが取れなくなっている状態。

家に来た時階段を上がろうとして滑って3段位からおちた事がありまして。
それいらい 絶対上ることの無かった場所。

今日 たまたま2階でとーちゃんと二人で孫君とiPad交信してたんですね。
そのさ中 とーちゃんが くるりが静かすぎるのに気付いて 階段を見下ろすと・・・

画像の状態で 固まっていました。

楽しそうな声が聞こえるから仲間に入りたかったんだね。


頑張ってみたものの、2段で挫折しちゃったのねぇ。

根性無しのビビりくるりですからぁ。

ごめんにゃぁ。もう一人ぼっちにしないよ。

COMMENT

ボビーまましゃんへ

やっぱり小さなワンコには 階段は厳しいんですねぇ。
そーそー
登れなくっていいんですよ。
降りられないから。笑

またまた遊びに来ちゃいましたーv-392
くるりちゃん、階段が苦手?
わっかるわ~
うちのワン達の中でも階段が苦手な子がいます。
ほれ、シーズーって足が短いでしょう?
3シーズーズの中で一番小さい杏樹が階段NGです。
まぁ危険だからこのままで良いかって思ってますよん。

ではまた~v-422
訪問のポチッ!

まりしゃんへ

2段で、精一杯だったみたいです。
降りて行って抱っこしても、カチコチでしたよ。(笑)

おひさですねぇ~

ポーちゃんママしゃん。
お元気してましたかぁ?まだまだ暑くてやですねぇ。
頑張ってみたものの、むりだったみたいですね。(笑)
くるりらしいでしょ。トラウマというよりは、滑るみたいです。

おひさしぶりです~~。くるりちゃん・・・・固まってちゃったんですかぁ><
トラウマになっちゃってるのかな^^;  楽しい話し声に勇気を振り絞って上ったんでしょうねぇ~。
くるたん、えらい!

こんにちは。
見事な固まりっぷりですね!
きっと勇気を振り絞ってのぼったんでしょうね~。
健気でかわいすぎます☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
