

柔らかい肉球

P1190015 (640x477)
昨日あたりから やっとホッケーロらしい気温に戻ってきました。
やっと庭仕事再開です。
(あまりの暑さに日中外に出られなかった・・・ 野球には行くのにね。うへへへ))
花がら摘みや雨で倒れた花を起したり のび過ぎて出しゃばっている花を部分的にカットしたり。

くるたんも お付き合いです。

P1190026 (480x640) (2)
そんなに 嫌そうな顔しなくっても。
煉瓦が冷たくて歩きたくないのかな?
・・・確かに くるりの肉球は ふにゃふにゃでありまして・・・
ますます 過保護が加速しているkしゃんちであります。(@_@;)

P1190036 (640x480)
やっぱり 家の中が一番らしい・・・
チミ・・・犬なんですけど・・・・

あっ!
ソファーを素敵に撮ったつもりが クッションの間から かさ上げ用にいれたタオルが丸見え!!!!
しょぼぉおおおおおおおお(>_<)

COMMENT

ポピーまましゃんへ。

始めましてぇ~。
あららー。旭川のかたですかぁ。
同じ地域ってなかなかいらっしゃらなくって。めっちゃ嬉しいです。
たかすどうぶつ診療所でしたかぁ。
気付かずに会ってたりして♪
五匹も!!いいですねぇ。
夢のようですね。憧れの多頭飼育。うちは、くるりでイッパイイッパイ。
羨ましいです~

初めまして!ボビーままです。
ブログ村の地域検索から来ました。
同じ旭川で、動物病院も同じ。
くるりちゃん、まるでぬいぐるみさんみたいで
めっちゃ可愛いですv-392

我が家はシーズー3ワン、ヨーキー2ワンの大家族です。
毎日、ワン中心の生活をしてまーす(汗)
ではまた遊びに来ますね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
