

3日間のお泊りなのだぁ

P1140988 (640x466)
家族皆で函館 行って来ました。

大人数なので10人乗りの車をレンタルして。
くるりは 行かれないので たかすの丘どうぶつ診療所 でお留守番です。

かわりに フェルトくるり が代行しました。

P1140999 (640x470)

伊達のパーキングエリアで。
ここには ドッグランも併設されていました。
生くるりを 連れて来られないのが 残念でなりません。
 
P1170002 (640x458)
有珠山と昭和新山。
P1190006 (640x480)
駒ケ岳が海に突き出してみえます。
IMG_0706 (640x480)
五稜郭タワーから。
金森煉瓦倉庫にも行ってきました。

P1190019 (640x480)
函館、川湯温泉のホテルからの眺め。

う~ん・・・・・

生くるりのことが 気になってしかたありません。

が、
次女の婿殿の御実家で 海の幸満載のご馳走をいただき 皆 幸せでした。

(しょせん あんたたちは そんなもんよ・・・・・)って 思ってたかも。ひゃぁ~~~ ごめんにゃぁ~~~

IMG_0713 (471x640)
3日間の お泊りをして お迎えです。
看板ニャんコの じんにゃん のお出迎えです。
くるりのこと ありがとうね。
IMG_0715 (640x452)
看護師さんのワンコ ディンゴもお出迎えしてくれました。ありがとうね。

とうの くるりの画像は 撮影不能により 無し。狂喜乱舞すぎて とーちゃんが即効車に連れてっちゃった。

IMG_0717 (464x640)

おかえり。 くるり。

お盆だというのに 預かってくれた先生、スタッフの皆さん 有難うございました。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
