

ちっちゃなフェンス、作ったどぉ。

午前 こんなん 作ったのだ~♪
P1140828 (477x640)

昨年 アーチにロココ、マジョリーフェアーを片側から。
反対側からピリグリムを絡ませてたんですが、ピルグリムがダメになってしまい、ロココも枝枯れが多くて小振りになってしまいました。
で 屋根からの雪でアーチのてっぺん部分が曲がり 今年処分。
blog_import_4fd5a6c7723ab.jpg
可哀そう過ぎでしょ。


P1140816 (640x480) P1140818 (475x640)

オータムサンセット と プリンセスドゥモナコ。

P1140825 (640x463) P1140831 (475x640)
ローズマリー(ヘリテージの枝変わり))とアンジェラ。
P1140832 (480x640) P1140811 (640x479)
イエスタディとホタルブクロ。
P1140830 (472x640)
フウチ草。

P1140814 (479x640)

キングローズのアーチの下で 香りを楽しんでいた くるたん。

P1140815 (476x640)
イタタ。
足 あげてます。
房ごと落ちた薔薇の棘にやられたね。
箱入り娘なんで 肉球も軟弱だったようで・・・とほほ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
