

ペンキ塗り やったどぉー

P1140797 (468x640) 013 (640x480)
  ↑                    (2010年の画像)
フェンスとかは去年 白に塗り変えたんですが パーゴラ(らしきもの)はこげ茶のままでした。
今年 やっと塗り変えました。
明るくなったかなぁ♪

P1140805 (463x640)
午後から降った雨で 数本枝折れ。
家に飾りました。初春の激しい温度差で数本の薔薇がダメになりましたが かろうじて残った薔薇。
P1140818 (480x640) P1140802 (480x640)
ロココ                          ピース
花数は少ないですけどね・・・
で、
P1140818 (640x465) P1140804 (640x479)
チョー 甘えん坊 な くるたん。最近おかーたん、庭に出てばかり。淋しくなったかにゃ?
必ず誰かに くっついている。

でもね・・・

今日は 午後から雨ふりで 湿度も高いし くっつかれると 暑いのよぉ~
くるり自身も 暑いと思うんだけど・・・


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
