スポンサーサイト


増毛えび地酒祭り

 日曜日 増毛町の『増毛えび地酒祭り』行って来ました。

とーちゃんとkしゃんの間に入って緊張気味のくるたん。

増毛漁港。
あらぁー スカスカ?

では なかったです。この小さな町にどんだけぇー!って程の混みようでした。
くるたんは kしゃんの布バックでカンガルーさんになって 並びました。

一箱800gの朝あがったエビ 1500円。3箱ゲットしてきました。
とっても新鮮で殻を剥くと透明エビ。
絶品です。

ここの町の老舗酒造「国稀」
ここのお酒がまたすばらしく美味しい!!
お店内部。

増毛駅。
ここは かなり前の高倉健さんの映画「駅・ステーション」のロケ地です。

風待食堂。
ロケで使われた食堂。雰囲気ありますねぇ。

くるたんには 初めての海。
でも人の多さにそれどころでは無かったみたいでしゅ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
