

いつものダルちゃんだねぇ♪

 今日は レンジャーズVSヤンキース。
今日のダルちゃん。
復活だね。いつものダルちゃんさー!
キャッチャーとのサイン交換でも 首 ふったのよね。
そーそー!
そやって ダルちゃんの意思をしっかと貫いて投げてました。
そーそー!
それでこそ ダルビッシュゥ~~~。

サミシイナ・・・と感じたのは ヒーローインタビューとかないのね。
試合終わると 観客はさっさと帰るし。
なんだか ドライと言いましょうかクールと言いましょうか。

わらくしとしては 日本人で良かったなぁ と勝手に思ってしまっています。笑

で 今 日ハムVSロッテ試合中です。
ファイターズ 勝ってます。\(◎o◎)/!
稲葉さん 2000本安打 あと2本だね♪

うーん 今日は 良い日だ。

よかったね。おかーたん♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
