

アレルゲンは?

 わたくし kしゃんは 喘息でしゅ。
2週間前 立て続けに発作がおこり こりゃヤバイにゃ・・・
って事で病院へ行ってきました。
(ほんと 死ぬかと・・・)
ステロイドの吸入器と アレルゲンの血液検査もしました。

ま・・・
原因は ハウスダストはあるだろうな。
くるり も 悲しいけど あるだろうな。
あと シラカバ あるだろうな。

今日 検査結果 聞いてきました。

飛びぬけて凄い数値の これは?

アハアハアハアハ・・・・・
「イヌ上皮」
ひゃぁ~~~~~~~!!!!

イ ヌ  ジョウ  ヒ  

アウあうあうあうあうあうあう

そりゃ あるだろうな 位は思っていたけど 原因の大半が くるりぃっ!!!!

かぁいいかぁいい くるたん が 喘息の原因。
(ワタシ ですか?)

仕方ないですね。
生活の改善を 考えなければ。

寝るときは くるりと 寝ない。
シャンプーはコマメに。
掃除も 手を抜かずに。
(あい そうして くだしゃい。 ママしゃんとネンネ出来ないのは ちとサミシイでしゅけど)



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
