

箱入りお花

次女の結婚式のときに 2人からもらったブリザーブドフラワー。
ケース無しで飾っていたら ビミョーに色もあせたり形も崩れたりとか。
で ネットで探していたら こんなん 見つけました。
で、
舟形のお皿に入っていた花をブーケ型にアレンジして 中にLEDライトも設置し、
中にいれて 飾りました。
kしゃん的に お気に入りですぅ~~~♪
因みに このガラスドームも安かったのですぅ。
ニンマリしていると
オカータン ナニ シテルデスカ?カゼ ヒクデスヨ・
はいはい。ここ玄関だから 寒いもんね。
あらあら、随分と心配そうお顔。
ありがとね~~

こんな画像・・・
すっかり忘れてました。
セレブ犬くるり でしゅぅうううう
(毛皮の上に毛皮・・・・・・・・


COMMENT

No title

はじめまして。
くるりちゃん、かわいいですね~♪ 思わずコメントしてしまいました。ほわほわでぬいぐるみみたいです!
うちにも白いチワプーがいますが、耳がたれていてトイプー要素が強いような。。。チワワのお耳を引き継いだくるりちゃん、かわいいです~♪

No title

こんばんは。
マイケル君の飼主様。
ゴーゴーマイケル! ちょくちょくお邪魔しています。😄
元気一杯で、色んなワンちゃんと仲良く遊んでいる、マイケル君、ホントに可愛いですねぇ。
たれ耳もメチャメチャ可愛いです。🐶
都会はワンちゃんを遊ばせる所が向い合って結構あるんですね。イイナァ~って思いながら拝見させてもらっています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
