

例年に無い寒気が居座っている・・・って冬ですからぁ~  

 と
タイトルに書いてはみたものの。
やっぱし 寒いしぃ 雪も多めです。
居間の窓からの景色。
降り積もった雪&屋根、玄関前の道路の除雪した雪で kしゃんの身長より遥かにに上回っています。

雪囲い出来なかった つる薔薇。
キングとサンダースホワイト。ちゃんと花をつけて咲いてくれるか 大いに危うい所です。

毎年春に巣作りするシジュウカラの巣箱。
積み重ねた雪が こんなにも高く。
玄関の雪だるまさんだけ ニコニコです。
ストーブの前のくるたんも なんら関係なさそうですぅ。
がっ!!!
今日は 予防接種!!!
そやって グウタラしていられるのも 今だけよぉ。

車の中でチョー不安そうな くるたん。
鷹栖診療所の窓から眺める白い田園風景。
これ・・・
木彫りの モモンガ君。

初代ワンコの頃より 動物病院の数も 増えました(たぶん)
田んぼを眺めながら車で走ってくるので、決して便利とは言い難い場所にあります。
診療所の先生、スタッフさんたちの雰囲気とドライブを兼ねた予防接種。
ひとつの 楽しみでもあります。
今までの悩みだった 「ゲロゲロ」もなくなり オキラクな飼い主でもあります。

お腹の 「ポコリン」は 相変わらずの心配の種では ありますが・・

爪切りもお願いしまして・・・

終了して部屋から出てきたときの顔ったら。世紀末を見ちゃった!!
くらいの悲壮なお顔でした。笑
初代ワンコのタラには「我慢よ」って 爪切りもしたのですが・・・・

最近 ますます バイオ君と遊ぶ回数が減ってきました。
昨年の 暮れにやってきた 「iPad」が 楽しくって。うへへ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
