

トリミング 行ってきたのだぁ

昨日 予約していたトリミングに行ってきました。
うん・・・・
プロさんの技術は 立派ですね。
デコボコが無いですもん。
いつものように リボンをつけてもらって 終了です。
可愛くしてもらって 良かったねぇ。
夕方 とーちゃんの散歩付きで 楽しかったけど ちと お疲れモードのようです。
それと おやつ用にお煎餅を購入。
カッチカチのハードな煎餅。
割ってあげたのですが やはり消化できず 夜中 もどしたようです。

ですので 今日はチト元気不足。
でも前までは そんな事があると1日ご飯が食べられなくなってたのに 最近は意外に元気。体力がついたのですかねぇ・・・?
なぁ~~んだか ショボショボです。
昨日 お店をブ~~ラブ~~ラして こんな首輪を発見。
細くてちっちゃなジュエリーつき。
こんなのを何時も探してたんですよ。やっと ゲット。
おチビなくるりの首に負担なくオシャレができました。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
