スポンサーサイト


庭で焼肉

8月3日
庭で 焼肉でした。
いつもは もっと大きいバーベキュー炉を使うのですが 我が家も家族が減り
こんくらいで 充分だねってことで
七輪です。

くるたんも 奥の方で参加♪です。

わりと おとなしくしていました。
ちと 大人になったんかしら・・・?と。

もう 6歳になりましたしね。

スカシユリ。
ピンクの鉄砲ユリ。
黄色のカサブランカも 盆まいり用に使えました。
今時期の花ってなかなか無いので 重宝します。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
