

ドッグラン

 くるたんは基本的に 犬見知り&人見知りなワンコであります。
今までも 数回ドッグランという場所に行きましたが、ただただ恐怖心のみを
植えつけてんしまった感があります。

がっ!
なんですよ。
見つかったんです♪
くるたんでも遊べそうなドッグランが。

見てください、この楽しそうな顔。
ね。
良いお顔してるでしょ♪
ドッグランの人が望遠付きの一眼レフで連写で撮ってくれた画像です。

上手いですね。

 これはkしゃんが撮った画像。
お恥ずかしい・・・
さっきの画像も追いかけられて走っている写真なのでは ありますが。笑
でも 確実に今までとはちゃうなぁって思われます。
ほらほら 楽しそう。

また 行こうね~~♪

お店の方も飼い主さんも 皆優しさにあふれている感じで 怖いイメージが無かったのかもしれませんね。

COMMENT

No title

こんいちは~
いい顔してて
とても楽しそうですね♪
どれも可愛らしく写ってます^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
