スポンサーサイト


今日 開花した 薔薇は・・・

ピエール・ド・ロンサール。

開き始めました。
丈夫で綺麗。
ヘタクソガーデナーの
kしゃんにぴったりの花です。




デュークオブエディンバラ。

今まで 綺麗な状態で咲かすことが出来なかった薔薇なんです。
雨が続いたりすると花弁が団子のようになっちゃって。

こんなんは kしゃんだけなのかなぁ・・・






マジョリーフェアー。

たくさん 咲いておくれ~~

アンジェラ。

キングローズ。いよいよ アーチがピンクになり始めました。
       


                               
驚いた事に今までずっと 2007年に購入してからずっと花が咲かなかった ポールズヒマラヤンマスク。
やっと 花 つきました。
でも 数輪ですけどね。

ゴールデンボーダー。
背丈の低い修景用の薔薇です。


キッスオブフェリア。
咲き始めは黄色にピンクのふちどり。開き始めるとまだらなピンクになります。



名前 忘れてしまいました。 つる性で薔薇に絡めてあったんですが 今日花さいていました。


こっちのアーチは 花数がまだまだで全体に花が見られるようになるのは いつ頃でしょうね。
楽しみです~~~


まちどうしいです。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
