

甘えん坊くるり


ゴールドバニー。咲きました。

ロサグラウカ。
これは原種で ローズヒップが収穫出来ます。
こぼれおちた実を放置していると あちこちに新芽が出ています。
でも 抜いてしまいます。一株あるだけで充分なんで。


ロイヤルゴールドも沢山 花が咲いています♪

ラバグルート、ゴールドバニー。

くるたん。
kしゃんが 写真を撮っていると こちらに来たかったらしく 窓から庭へ。
なのに・・・
こちらへ来たら来たで 家の中が気になる様子。
おいおい。
こっちに来たかったんじゃなかったの???

おぉーい。
そんな 顔しなくっても・・・

で・・・・
ベンチに座りたそうだったんでのせてあげても

こんな 顔。


なんだか 嬉しそうでは ありませんねぇ。
朝から 甘えん坊ちゃんな くるりです。

あいあい。
あと もう一枚 撮ったら おうちに入るよ。

お家 入ろうね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
