

くるり と 薔薇


庭の薔薇が開いてきました。
この薔薇はゴールデンウィングスと言って優しい香りです。
くるりもクンクン♪

って、実際は抱っこして撮っただけですけどね。(≧∇≦)

20140624091810c45.jpg
開き始めで まだまださみしいかぎりですが。

20140624091812ad2.jpg

20140624091813ebb.jpg
野原とかでも育つ キングローズ。
あと一週間もすれば 良い感じにんzってくれるでしょう。

小人さんの帽子


先日、アップした 藪ウツギの花。
風で飛ばされて 小人さんの帽子の落し物…
みたいで、かわいらしかったです。
で、
そこを くるりさん が お散歩〜 の画像を撮りたかったのですが…
何せ
相手は くるりさん。
20140618162617575.jpg
まったくもって、違う場所ばかりを クンクン。(T_T)
20140618162615a61.jpg
しかたないですよね〜。(≧∇≦)
アッツ桜が他の花の影で満開になっていました。
あらら。ごめんね〜。気づかずにいて。
最近、雨ばかりだし、 kしゃんの体調が 今一つ…
頑張りが効かない。
年に数回こんなんなるのよね〜。 ババァだって事かなぁ〜。トホホ
20140618162612a0c.jpg

そう言えば、くるり も 来月で9歳!

仲間だね〜♪ひゃひゃひゃぁ〜♪

今日はスポーツ観戦日!


くるり の のびぃ〜♪ です。

20140615080800cc2.jpg
藪ウツギが満開になりました。
20140615080758b91.jpg
白のモンタナ。
201406150807574dc.jpg
何年も咲かなかった芍薬。
その代わり毎年咲いていた白の芍薬は蕾が一個もありません。
春の極端なお天気のせいでしょうか?

もうすぐ薔薇も咲くことでしょう。

で、今日は 朝早くから スポーツ番組 見っぱなしです。
今は、
ゴルフ全米オープンの松山君。スゴイですよね〜!
10時からは サッカーでしょ。(≧∇≦)
で、昼からは 日ハム ヤクルト戦。

あぁ〜ら 忙しぃ〜。V(^_^)V
(暇人だねぇ〜)

日向ぼっこにはちと暑すぎではありませんか?


まぁ この暑いのに 出窓ですか?
すぐに ハヘハヘ言って移動してるけど。
そこが好きなくるりです。
20140606143927fa6.jpg
ここん所の夏日で 牡丹がいっきに咲きました。
20140606143928b46.jpg
綺麗ねぇ。(⌒▽⌒)
20140606143929b7b.jpg
でも本当は こんな可憐な花が 好きであります。
ブルンネル。

夏支度


白のゲラニウム。
6月始めなのになんちゅー暑さ。
20140603194609cfc.jpg
庭も一気に緑になりました。
20140603194608788.jpg
ここでビール♪ですね。(⌒▽⌒)

201406031946113d8.jpg
モンタナ。
20140603194644848.jpg
すずらん。

20140603194605994.jpg
ストーブもしばしのお休みです。
で、ストーブカバーの様なもの。を 作ってみました。
まずまず…かな。(;^_^A

庭が一番華やかになる季節


クレマチス、モンタナ種。

一昨年、春先の急激な温度変化で つるバラや、クレマチスの枝が凍れてダメになりました。
昨年、ツルをのばし 今年2年ぶりに花が咲き始めました。

庭が一番華やかになる季節になりました。ウレシ♪

20140601100336533.jpg
くるりも ウレシ♪(^○^)
20140601100416632.jpg

20140601100337d56.jpg
あちこち クンクン。
20140601100410309.jpg
アネモネ。(露出過多…)
20140601100414ad0.jpg
ゲラニウム。
20140601100339d8a.jpg
くるりのオシリ。(≧∇≦)
2014060110041349d.jpg
タイツリソウ。(これも露出過多)
20140601100412d70.jpg
よその物音に吠える くるり。
で、撤収!(;^_^A

オマケ
20140601100333f57.jpg
201406011003344ef.jpg
小花がイジラシイ。
ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
