

わかってるよ

20140531121807196.jpg
昨日、母の病院のお供で
くるり、しばらくお留守番でした。
察知されないよう身支度をしていたのですが、
わかるんですね。
淋しそうな顔、されてしまいました。
20140531121805ed2.jpg
和室の出窓にオザブをおいて 外が眺められるようにしてあるのですが、
帰って来た時、出窓にいました。(T_T)
(がぞうは前日に撮ったモノですが)

こんな時って キュン…ですよね。

ガーデニングシーズン到来


庭から撮った出窓のくるり。
kしゃんが庭に出ると必ず出窓で私を観察する くるりです。

今日は朝から良い天気。
庭の花もチラホラと咲き始めました。(ホッケーロはこれからがガーデニングシーズン)
20140520094937b9c.jpg
八重桜もやっと満開でしょうか。
20140520095011b48.jpg
ミニスイートピー。

20140520095010c37.jpg
クリスマスローズ。

20140520095008cd8.jpg
ムスカリ。

201405200949366ea.jpg
宿根スミレ。

201405200949348c5.jpg
長女夫婦から貰ったミニバラはポストの下に。
カワイイ〜♪

201405200949351a1.jpg
一通り写して家に入ると くるりが オカエリしてくれました。(^○^)

桜とお昼寝


ここ数日間、ストーブの日々でした。
今日 やっと5月の陽気。
くるりも 出窓でひなたぼっこです。
逆光になるんで、桜は綺麗に写ってくれませんけどね。
(腕が無いので…)
201405191559164e3.jpg
カメラを向けたら起きちゃいました。
眩しいのか 変な顔(≧∇≦)
201405191559172e5.jpg
お?
移動しますか?
20140519155919a68.jpg
あ…
そこで寝るですか。
ごめんね、オジャマしちゃって。m(_ _)m

昨夜のファイターズ。おおおぉー!でした


昨夜のロッテ戦、スゴかったです。

201405171401079b0.jpg
で、
今日も 頑張ってもらいましょう〜♪
くるりも応援です。

20140517140230250.jpg
服が嫌いなくるり。
脱いでいいよ。(⌒▽⌒)

さぁ〜、応援するどぉお〜❗️

トリミングに行って来たよぉ〜


美人さんになりました。(⌒▽⌒)
2014051512531841d.jpg
身体は2回ほど自分でバリカンをあてましたが、顔は やっぱりね。
さすが、トリマーさん、上手いなぁ。(^◇^)
どの角度から見ても、まん丸ですね。(^○^)

桜 咲く そしてリモコンヘリ♪

2階の窓から庭を撮りました。
2014-05-14 002 (361x500)
巣箱を設置してある 桜の花が咲き始めました。
八重桜なんで 普通の桜よりも遅いんです。

2014-05-14 001 (375x500)
庭の花たちも それなりに成長し始めました。

2014-05-14 004 (500x375)
ホッケーロの春は遅いね。

で、
2018-08-07 018 (500x366)
リモコンヘリで撮った画像です。
2018-08-07 028 (500x375)
くるりを捉えることが出来ました。(^◇^)
そして
2018-08-07 022 (500x375)
あう
2018-08-07 021 (500x375)
落下。(-_-;)

滞空時間は通産すると10分満たないヘリです。
そして 充電・・・・(^^ゞ
操縦が上手くなるのは いったい何時の事になるのやら。ヽ(^。^)ノ

飛びますっ♪飛びますっ♪


飛ばしたヘリコプターが撮った画像です。
201405131119555a4.jpg
2階の部屋で。
20140513111956335.jpg
落下!

意外に画質は悪くないです。
操縦技術ですね、ようは。;^_^A

で、くるりは ヘリコプターに ちょービビリです。(^◇^)

こんな母なのに…;^_^A


ミニバラです。
長女夫婦からの、母の日プレゼントです。
2014051116332660f.jpg
うれしいですねぇ。

三人の婿殿が皆 優しい。
感謝。合掌…^ - ^

へりこぷたぁ


今度のこれは、なぁに?
20140511132753bdd.jpg
うぅ〜ん。あきません。
201405111327552c4.jpg
えぇーっ!
20140511132756816.jpg
ヘリコプターだよーん♪
201405111327585c4.jpg
かっこいいね〜(⌒▽⌒)
20140511132824cd4.jpg
オトコマエだねぇ〜。

次女夫婦からの母の日のプレゼントです。
ずっと前から、いいなぁ…って言ってたの 覚えてくれてたんですね。

まるで、子供ですね。;^_^A
飛ばしているヘリから画像や動画が撮れるらしいです。
スゴ過ぎ!
でも、たぶん 操縦している段階でうごかなくなるでしょう…(≧∇≦)
飾って置くだけでも嬉しいから ヨイノダ♪

も一度 くるりです


昨日 アップした フェルティングニードルくるり。
今一つだったんで 手直ししました。
201405090850209c3.jpg
う…
20140509084640c87.jpg
写真の写り加減もあるねぇ。
20140509084755539.jpg
ま、いいかなぁ。

くるりです。


くるりです。
201405081620323ec.jpg
くるりです。
201405081620356bf.jpg
くるりです。
20140508162033f9d.jpg
ん?

お届けものでーす

何か来ましたよ

これは、かーちゃんに来たものだよ。
20140507103822582.jpg
くるたんのでは無かったねぇ。
残念。
2014050710382374f.jpg
カタログですねぇ。
三女夫婦からの母の日プレゼントですねぇ。
ウレシ♪

スィーツ 注文しよっかな。(((o(*゚▽゚*)o)))

季節になりました


5月になりましたねぇ。
くるりは相変わらず かわぃぃでひゅぅ〜(⌒▽⌒)
庭の雪もやっと消えました。
ガーデニングの季節になりました。*\(^o^)/*

とーちゃんは ゴルフ場のポーターのお仕事が始まりました。
大好きなゴルフ、ルンルンよ。(≧∇≦)

先月の12日、札幌ドームにファイターズの応援に行って来ました。
野球の季節にもなりました。
くるたんは、 その都度お留守番。(;^_^A

白いキャビネットに収納していたアルバムを 結婚の時に買った
カップボード(あの時代は そのようなモノが嫁入り道具だったのですぅ。)
20140504144922d94.jpg
に全て入れました。
やっとスッキリしました。

庭をチンタラいじり、部屋をチンタラいじり…

冬よりは やる気が出て来たkしゃんであります。
ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
