

眠気回避にはスイーツを♪

2014032317224217d (500x407)
めっきり、春っぽくなってきましね。
残雪はまだゴッソリ残っていますが・・・
で、グゥタラkしゃんは 日中眠くなるぅ〜〜〜
世の忙しい皆様に申し訳なく…m(_ _)m
で、
クレームブリュレ 作りました♪
これ 美味しいですよね〜(⌒▽⌒)
20140323173333ce7 (485x500)
前日は ゴマクッキー♪
こんなに甘い物ばかり作って もっとふとりたいのか?わたしぃ〜?
で、くるたんもパチリ。
20140323174023b00 (500x483)

ストレス回避のアクビを がっつりされました。
ごめぇーん。( ̄▽ ̄)

春かも


ゴネゴネ,スリスリ。
20140319195920c03.jpg
ジャンプ❗️2014031919592149e.jpg
クンクン。
20140319195924975.jpg
ふぁ〜。
何気に春ぅ〜(^○^)

酒場探訪

2014-03-16 002 (375x500)
先日、トリミングしてもらって とってもかわゆらしくなったのに。
カメラをむけると こんな ショボ顔になっちゃいます。(ー_ー)!!
2014-03-16 003 (365x500)
おやつで 釣ってみても なんか変ねぇ。(^^ゞ

で、
最近 「吉田類の酒場探訪」が 人気らしい・・・
BSでやってたのが 普通の放送でもやってて うちでも プチブレイク。笑
で、
感化された 我が家のとーちゃん。
昔っからある 一杯飲み屋のような居酒屋さんへ 三女の婿殿のご両親と
「探訪」してきました。

「独酌三四郎」という所。
2014-03-16 005 (500x375)
割り箸は こんな手作りで ちょっと粋。
女将さんは割烹着で またまた 粋。
食べ物も 小鉢にちょっとづつ、種類いろいろ。
日本酒の種類も半端ではない。

こりゃ おやじたち たまりませんにゃ。(^◇^)

近年 無国籍居酒屋みたいのが あふれているけど 
やっぱし こゆ所って 落ち着くなぁ~~~♪


類さん気分を味わってきた kしゃんたちでありました。(*^_^*)

ギャラリーに追加

IMG_1041a (375x500)
3姉妹が嫁に行ったんで 部屋が3個空いています。
その一部屋をギャラリーにしました。
(って、自己満足、自我自賛の世界。(^◇^)
で、
2月に撮ったくるたんの写真が
あまりにも・・・・あまりにも・・・・
可愛らしかったんで フォトショでちょっと加工、A4x4枚の大写真にして 飾りました。

完璧に 飼い主バカ ですぅ。m(__)m

で、
昨夜から 冬の寒気に覆われた ほっけーろ。
また 雪が 積りました。
IMG_1052 (375x500)
怪しげな おっさんが 雪かきしています。笑

春 まだ遠し・・・・・

春は名のみのぉ~♪

2014-02-26 001sのコピー (500x329)
3月と言えど まだまだ寒い日が続いています。
あの大量の雪は ほんの少しづつ減ってはいますが・・・・

2月の末に 3女夫婦が来て 長女(婿殿はお仕事でこれませんでしたが)も 来て
ワイワイしました。

写真のとーちゃん・・・
なんだぁ~~~?
随分と ショボショボに写ってるではありませんかぁー!
(ま・爺ィであることに 変わりはありませんが)
普段 若く見られる人なんで こんな写りするときも あるのね。

kしゃんなんて 
最近 私の母の病院通いに 毎度付き合っているのですが
2度も
母の妹さんですか?
と言われました。

そんなぁーーーーーーっ!
ですよ。
いくらなんでも 83歳の母の妹に見えたって いったい何歳ですかぁ。(ー_ー)!!

母が 若く見える と言う事に落ち着きはしましたが。(^^ゞ
ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
