

旭岳へ紅葉がり

P1050284 (500x366)
車窓から見る 大雪山系です。
今日はポカポカ陽気です。
ホッケーロではこんな暖かさも もうこれが最後かもしれません。
で、
くるり と とーちゃん と三人で 旭岳へ 紅葉狩りです。

P1050287 (375x500)
相変わらず、車に乗せると 落ち着かなくなる くるたん。

P1050301 (500x375)
途中 忠別ダムで 一呼吸。
旭岳が近いです。
P1050297 (500x375)
とーちゃんと くるたん。
この対照的なツーショット、たまらなく好きです。(≧∇≦)
P1050310 (375x500)
旭岳温泉(イコマンベツ温泉?)到着。
で、
帰り、とーちゃんもkしゃんも 御手洗に行きたくなりまして・・・・

P1050313 (500x375)

こーんな素敵なホテルで 御手洗いお借りしてきました。
因みに ラビスタ大雪山 です。山岳ホテルってやつですね。
今度 泊りに来ようね。で 帰途に着きました。

途中、長女夫婦の新居へ。娘は仕事でしたが くるり大好きな婿殿に くるり 見せてきました。(^ ^)

さ・・・・
冬将軍、来るなら来いっ!パワーは蓄えたぞぉ!

今日は 雨

朝からずっと雨。
さすがに 日中も ストーブ点火!

001 (500x375) (500x375)
毛布を掛けて寝ている くるり です。
って kしゃんが 掛けたのですけどね。ポリポリ
002 (500x375) (500x375)
シャッター音で お目覚めです。
(寝起きの顔は 不細工・・・・( 一一)


004 (500x375)
寝た。


005 (500x375)
・・・・・・・・
そこまで 顔 かくすかい?(ー_ー)!!

冬支度

001 (500x375)
クッション、お座布のカバーを冬仕様に変えました。
004 (500x375)
日差しもめっきり冬っぽい。
で、
くるりは?
003 (375x500)
居ました。
保護色で判別がつきにくいですぅ~(^◇^)

冬支度・・・・
11月に入ったら 恐怖の 庭木の冬囲いが 待っている。
考えただけで 胃痛になりそ。ぅぅぅぅ

ファイターズ また 来年・・・・

最近暗くなるのが、早まりましたね。
ひょっとしたら 1年の中でいっちゃん苦手な季節かも・・・・
ため息ばかり 出ちゃいます。
001 (370x500)
先日 我が家のファイターズ応援団長 ちびくるりのユニフォームを脱がせました。
   (クスン(ー_ー)!!)
003 (500x375)
なんか・・・サムソウ・・・・
朝 TV放送をされる全てのチャンネルをチェック、予約。
ナイタ―の日は夕飯の支度を時間に合わせて動いてたkしゃんであります。
それが 無くなったんで なんだかキビキビ動かれない。
一応日本シリーズまで計画してたしねぇ・・・(T_T)

なんだかチカラの入らない 今日この頃。
そこまで 左右されてた自分にも驚きですね。(^^ゞ

で、
我が家の くるたんは。
004 (500x375)
半目で寝ております。(*^_^*)

プリンセス

002 (375x500)
朝がグングンと冷えてきています。
ホッケーロですねぇ。
ですから、もうボチボチ庭の蕾を持っている薔薇はカットして家に入れてあげないと 可哀そうな事になってしまいます。
そして茎や根を太らせてあげなければなりません。
がっ、
それがなかなか出来ないkしゃん。
庭が寂しくなってしまうし 咲いている花をそのままにしておきたいなぁ・・・って。

唯一大輪の薔薇、プリンセス ドゥ モナコ。
最後の一輪。摘んできました。
綺麗な花ですね。
あの モナコの グレース王妃の花です。
今週中に 他の花も家に入ります。

・・・今の季節って kしゃんにとって 苦手です。(*_*;


我が家の プリンセス。
003 (500x375)
くるり姫。(^◇^)
何時もどおり ぐぅたら しております。 
kしゃんもですけどね。 (-。-)y-゜゜゜

そして
明日で終わってしまう ファイターズ戦。
これから 観戦です♪

くる散歩

001 (375x500)
くるりの散歩。
たまぁにしか行きませんが、行ったとしても ものの10分ほど。(*^_^*)
散歩とは言えませんね。
最初は嬉しそう。
でも 中盤は早く家に戻りたくって仕方ないて感じです。
002 (375x500)
町内をひと回り。
003 (500x375)
家の前でパチリ。
004 (375x500)
ピントがずれちゃったね。トホホ

この後さっさとハウスでした。(ー_ー)!!
ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
