

夏・・・終わりだね・・・

010 (375x500)
あんなに もわもわ だった夏。
ここ最近は朝がひんやりで もう秋の初めです。

くるたんの 夏を ブログに書こうと思ってたのに もう 気分が 秋になっちゃって・・・・・スマン スマン

日ハムは 勝ったかと思ったら また負けつづけちゃうしなぁ。
ヤングファイターズの上達ぶりを見れば 来年の為の 試練なんかな。

あ、せっかくアップロードした画像 もったいないんで アップしますかぁ。
DSC02093 (500x332)
孫が2週間ほど 来てたんでね。(*^_^*)
子供が苦手なくるり。
でも 興味はすっごくあるみたいなんですね。
ここで産れた子でもありますし。

画像は 孫からオヤツをもらっているところです。
DSC02158 (500x332)
近所の公園にも 行ったね。(*^^)v

DSC02030 (500x332)
カムイの杜公園 と いう所にも行きました。

DSC02079 (500x375)
とーちゃんと 孫と3人でブランコ。
なんと 微笑ましいこと。(●^o^●)

DSC02035a.jpg
でも 大好きな 長女さんに抱っこされているのが 一番のくるり。

IMG_00629 (500x321)

その 長女さんの ウエディングブーケの 匂いをクンクンするくるり。
長女さんが 家から出て行って 暫くは 帰ってくる時間に 玄関方向に向いて 座ってたけど
今は すっかり居ない事に慣れて 寝言を言いながら 爆睡してます。(^^ゞ

P1040915 (500x374)
そうそう。
大人が 庭に出ていると 孫とくるりが 出窓で こっちを気にしてました。

こう みると 平和そうでしょ。

昨年までは 孫に近づくくるりに 気を使ってましたが 今年は
くるりに近づく 孫が 要注意。
立場が 逆転しました。

くるりも おばちゃん ですしね。笑

そんなこんなで あっという間の 夏 でした。
明日から 9月だぁ~~~~!!

10月には 雪だぁ~~!!!

ファイターズ2連勝ってひっさびさぁ~♪

くるたんの楽しそうな場面をアップのはずが 日ハムファイターズ 書いちゃいます。
だって・・だって・・ 久々の2連勝なんだもんね。\(^o^)/
13日14日地方戦。
地元旭川のスタルヒン球場です。
13日 観戦 行って参りましたぁ。
P1050012 (415x500) P1050015 (353x500) P1050016 (500x374)
P1050017 (500x369) P1050019 (375x500) P1050040 (500x371)
P1050044 (374x500) P1050062 (377x500) P1050081 (500x367)
席が丁度 お立ち台の前だったんで ヒーローインタビューも移動せずに ゲットできました。
先発ピッチャー木佐貫が去年オリックス・ピッチャーで ボコボコに打たれたって。
11点入った試合ですにゃぁ。あんときのピッチャーって 木佐貫だったんだねぇ。(ー_ー)!!
あの時も観に行ってたんだけど 相手チームの選手の事 あまりわかってなかったもんね。
今年は 他チームの選手もかなり覚えたんで 観戦も面白い。

右下2枚の画像は 翌日再放送されてた映像。
ちらっと とーちゃんとkしゃんが 映っておりました。(*^^)v




イベントが終っちゃったねぇ・・・

P1040947a.jpg
長女の結婚式が7月末に 無事終わりました。
これで3姉妹 全員が 片付いたので 安心しましたぁ。
もちろん さみしさもありますが 肩の荷が下りた感 のほうが強いです。
親業が 終わったな みたいな。

3人の婿殿は 皆心が良い人(この表現って 変?)(^◇^) で黙って見守っていられるし。

ほんにわたしゃぁ・・しあわせもんだぁ~よぉ~♪(*^^)v

くるたんは 相変わらず デス。
P1040982aa.jpg
次女家族が帰る日 飛行機がかなり遅れたんで 近くの 花神楽(温泉保養施設とでも言う感じの所 かも)
で家族全員、昼食をとった時の 画像です。
テラスもあったのですが ワンコは 入ることが出来ませんでした。
ほっけーろは こゆ所がまだまだ多いです。しかたないけどね。人の為の施設だし。
ですから 皆が食べ終わるまで 散歩したりベンチにこしかけたり。
その後交代して しっかとイクラ丼をいただきました。(^v^)
P1040997a.jpgP1050001a.jpg
空港で。
kしゃんちの家族です。
あ、一人たりませんけどね。(*^_^*)
3女の婿殿が ゴルフでした。
旅客機をみかけたら ゴルフ場で手をふるって 言ってました。笑

最初は 二人。で 長女が産れて3人、次女3女と産れて5人家族。
そこに 先代ワンコ タラが 入って 6人。
で 父ちゃんが単身赴任で5人。
次女が東京に就職して4人。
長女がカナダへ行って3人。
タラが亡くなって2人。
ばぁちゃんが来て3人。
長女が帰って来て4人。
ばぁちゃんが亡くなって3人。
父ちゃんが帰って来て4人。
3女が転勤&結婚で3人。
くるりが来て4にん。
長女が結婚で3人。

今は 娘たちは嫁いで家には居ないけれど 気持ちの結びつきは前より強い気がします。

だから 今は、9人家族。ヽ(^。^)ノ

全員が集まったら 凄い事になるけれど 楽しいねぇ。

あ、くるり 入れて10人でした。(^^ゞ

今回は 結婚式には出られなかったけれど 色んなイベントに 参加できました。

それは また 追々と・・・・
ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
