

ちょっとだけ春

P1040052 (369x500)
日射しも気温もやっと春らしくなってきました。
くるたんも外に出てみました。
まだ こんなにも雪が残っています。
P1040049 (363x500)P1040047 (372x500)P1040050 (369x500)
凄いねぇ・・・
P1040055 (500x375)
ほんとうに 凄い・・・
今年は雪が一段と多かったんです。
P1040064 (375x500)
くるり 殆ど外遊びしませんでした。
ごめんにゃぁ。kしゃん・・・・寒くってぇ・・・(-"-)
雪がなくなって 道路が乾いたら いっぱい散歩行こうね~~


P1040061 (500x375)
プロ野球、開幕しました。
ちっちゃいくるりと応援です。
P1040058 (363x500)
くるりも ちょっとだけ参加ね。ヽ(^o^)丿
大谷翔平君がんばってたね。
初戦勝ててよかったぁ♪

引っ越し準備

P1040034 (500x375)
3姉妹の一人が嫁に行きます。
この一人で最後です。
P1040032 (500x364)
引っ越しの準備で和室が物置き場です。
誰かの引っ越しの度に仮置き場になる部屋。
もうこれが最後なのかも。
P1040033 (500x356)
その度にちと離れた所で傍観している くるり。
4月初めには 行ってしまいます。
いっちゃん 甘えられる人が行っちゃうよ。どーする?くるたん。

ま・・・とーちゃんもかーちゃんも居る訳だし、たぶんくるりに会いに帰ってくると思うよ。ヽ(^o^)丿

結婚した時は二人で そのうち子供が出来てひとりふたりさんにんと 増えて
ひとりづつお嫁に行って また二人っきりになって。
でも その何倍もの家族親戚が増えて。
しあわせな事ですねぇ。

因みに結婚式は7月。
とーちゃんは絶対に泣かないと 言っております・・・・
ぶふふふ
無理だねぇ~~~~(^◇^)
kしゃんは
もちろん 最後の結婚式なんで 号泣でしょうね。たはは

胸を張って帰って来てください!

WBC、負けちゃいましたねぇ。
選手を見るのが切なくなっちゃうのだけれど、内川の涙が切ないなぁ・・・・
責めなくていいんだよ・・・
引きずらず胸を張って帰ってきてくだしゃい。
頑張ったんですから。
沢山のワクワク、ドキドキをありがとう〜(^O^)
image_20130318234538.jpg

ビズに載っちゃった\(^o^)/

プチ自慢しちゃいますぅ~~♪
P1040010 (373x500)
園芸オシャレ素敵雑誌 ビズ に kしゃんちのせこい庭が採り上げられました。
メチャメチャ 嬉しいです。ヽ(^o^)丿
P1040012 (500x375)
この雑誌です。
P1040011 (361x500)
素敵な植栽・・・・・・だってぇ~~~
ひゃぁ~。
P1040009 (500x413)
カラーリーフのほうです。

うへうへうへうへ・・・・・・

ちょっぴりですけど、こゆことって 本当に嬉しくって すごく褒められた気分になるんですね。
kしゃんも褒めりゃ木に登るぅ~~

と 浮かれていると
P1040013 (500x371)
あっそ・・・ な感じのくるたん。
P1040026 (375x500)
とーちゃんにくっついて お手手を舐めちゃってるし。
P1040024 (500x375)
ま・・・程々にね 的な顔
P1040025 (500x375)
で、
寝るかぁー

褒めてよぉ。( 一一)

にゃにゃにゃ?にゃんこ?

P1040005 (374x500)
とら猫です。
P1040007 (372x500)
くるりと陽だまりで寝てます。(^_^;)
P1040003 (500x364)
フェルトニャンコでしたぁ。
結構リアル♪
フェルト作家さんのキット商品です。やっぱり違いますね。
手芸屋さんで売っています。
これ一体作っただけでかなり勉強になりました。
P1040001 (500x356)P1030999 (500x363)
ネムネムくるたんと ニャン。
P1030998 (500x374)

外は まだまだ 冬・・・・


侍ジャパンは サンフランシスコへ行きましたねぇ。
あの伝統ある球場で試合をするんだねぇ。ワクワク♪

ネイビーブルーのユニフォームに着替えました

P1030986 (500x360)
ちっちゃいくるり、ネイビーブルーのユニフォームに着替えました。
P1030992 (375x500) P1030995 (373x500)
背番号は17!
マー君だよ。
本来のマー君にもどったね。

逆転勝利!どの選手も エライっ!! 感動したっ。(どっかで聞いたにゃ・・・(>_<)
明日は オランダ戦。フレーフレー\(^o^)/
台湾も今日のキューバ戦に勝てば また陽ちゃんや陽ちゃんのお兄ちゃん、見られる。

今一つ乗れなかったWBCだったけど ちゃうね。(イチローさんやダルちゃん 見たかったけど)

で 昨夜のくるたん。
P1030985 (500x375)
おねーちゃんに 甘えん坊 かと思えば
P1030988 (375x500)P1030990 (500x374)
とーちゃんにちょっかい出して遊んでました。
いいよいいよ。
応援はちっちゃいくるり担当だから。(^_^;)

負けちゃったねぇ。

P1030968 (375x500) (2)
昨夜のWBC。
負けちゃったねぇ~(>_<)
P1030964a (374x500)
でも この回 アツさんヒットでましたねぇ。
ちっちゃいくるりも 大喜びですよー。\(^o^)/

次は 台湾とですね。
陽 岱鋼君と対戦になっちゃうけど これもまた 楽しい。
どっちも応援しちゃいますよぉ~。ヽ(^o^)丿

今度は ちっちゃいくるりのユニフォームの背番号。
17にしようかなぁ・・・・
マー君も ほっけーろのおばちゃんは 大好きなんですぅ。(^◇^)

なんか・・・不細工

P1030961 (500x375)
昨日、シャンプーして顔周りをカットしました。
P1030962 (500x375)P1030963 (500x339)
なんだか・・・・
不細工にみえるのは気のせい?(^◇^)

P1030960 (375x500)
WBC、今日はキューバとですね。
で、
ちっちゃいくるりのユニフォームがしょぼいので 作り変えました。
(暇人ですゆえ \(^o^)/)
P1030959 (374x500)P1030957 (365x500)P1030958 (375x500)P1030956 (370x500)
ちょっと 見やすくなったかなぁ。
背番号41は・・・・・・・・
稲葉のあつ君でしゅぅ~(*^_^*)
まだ ヒットが出てない あつ君。
チカラ込めて応援です。
どうぞ お暇な方は ご一緒に 稲葉ジャンプで応援いたしませう♪
(そんな暇な人 いないね。(^_^;)

勝ち進んで行ったら ユニフォームは ビジター仕様のネイビーブルーになるんかなぁ。
その色のフェルトが無い。
ま・・・・いっかぁ。

ラァ~ララララァ~ララララァ~
今見せろ お前の底力を 突き進め勝利を 掴み取れ~♪
稲葉! 稲葉! 稲葉! 

ご清聴有難うございました by暇人 (^^ゞ

ユニフォーム着て応援だよ

P1030950 (374x500)
WBCのユニフォーム ちっちゃいくるりに着せてみました。
ほんもののくるりに着せたかったんですけど、服を嫌がるんで・・・
P1030949 (355x500)
一応日の丸もついています。)^o^(

P1030952 (500x375)
クリームパン焼きました。ちゃんとバニラビーンズも入ってますだよ。(*^_^*)

P1030953 (500x374)
写真撮ってたら
P1030954 (500x370)
来ました。
P1030955 (500x375)
目が くれ! と言っております。(*_*;

これって服従のポーズ?

P1030897 (362x500)
外に行った父ちゃんを待っています。
P1030898 (354x500)
ワァーイ!とーちゃん、お帰りぃ。
P1030900 (500x359)P1030899 (362x500)
ソファの上で狂喜乱舞。ウレシイウレシイ♪
P1030901 (400x500)
捕獲されて 静かになった。


と言うよりは黙らされた、と言うべきか・・・・・・(≧∇≦)

変な顔だよ

P1030933 (396x500)
どした?
P1030931 (500x375)
それ・・・くだしゃい♪



P1030928 (500x367)
これかぁ。(またしても あんパン)

最近 パンを焼きだすと 台所をウロウロの くるたんでした。)^o^(

ちっちゃい たらこ

P1030935 (369x500)
調子づいて、先代犬たらこ まで作ってしまいました。(*^_^*)
P1030940 (364x500)P1030941 (375x500)P1030938 (375x500)
P1030937 (355x500)P1030936 (361x500)P1030934 (500x352)
5kの小柄なシェルティー。
オスワリは女の子座り。
モッテコイ遊びが大好きな子でした。
だから、新聞運びは たらの仕事でした。
家トイレが出来ず 毎日の散歩は欠かせませんでしたねぇ。
kしゃんも仕事をしてたんで留守番犬でした。
キャンプもしたね。\(^o^)/
晩年は出窓の陽だまりで寝てたなぁ。
雪の中もワッサワッサこいで嬉しそうだった。
tara-ajpg.jpeg
優しい子でしたぁ。(*^_^*)

黄金の比率

またまたちっちゃいくるりです。(*^_^*)
お嫁さんにしたくるりの顔がイマイチ決まらない。
P1030903 (350x500)
で、目の間隔と角度をほんの少し外側にずらしてみました。
P1030927 (375x500)
可愛らしくなる顔の黄金比って あるのですねぇ。

ぱっと見た目では 変化・・・・感じませんけどね。(^^ゞ

お嫁さんくるり

P1030903 (350x500)P1030908 (363x500)
ちっちゃいくるりをお嫁さんにしてみました。
P1030920 (375x500)
テディベアー風くるり。この子は長女の彼さんとこにお嫁入りです。笑
P1030918 (500x375)
ふたりのくるり。
P1030914 (369x500)

P1030924 (390x500)
本物くるりはこっちにいるでしゅよぉおおおお!!!(*^_^*)
ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
