

キレキレィしてきたよん

Image001 (375x500)
昨日 予約していたトリミング行ってきました。
とっても綺麗にしてもらいましたよん♪
トリマーのアリサちゃんと パチリ。
最近 毎月トリミングしてもらっているせいか 手渡し抱っこのとき ガウガウしませんでした。
くるりにとって これは 凄い進歩です。
ガウガウしない人が また増えたね。良かったね。

P1190065 (500x369)P1190067 (500x374)
洋服無しで。
P1190073 (375x500)P1190072 (371x500)P1190071 (375x500) 後ろ姿。

P1190068 (374x500)
かわいくなったでしゅか?♪



チケット とったどぉ~~~!

日本シリーズのチケット、ゲット!♪───O(≧∇≦)O────♪




でも
後ろが壁……>_<…本当の後ろです。
タハハ
ま、一年の最後の試合ですからねぇ。

くるたん、お留守番 お願いね。

寒いけど 熱い日が来ますよぉ~ん

P1190058 (374x500)
めっきり 寒くなりましたねぇ。

P1190059 (500x362)
くるたんも 毎日 まんまるちゃん です。
もうシニア世代ですしね。

kしゃんも この寒さのせいだったのか 数日間 腰痛にみまわれていまして 今夜やっと 長時間オスワリが出来るようになりました。
ナサケナカァ~~(>_<)

唯一の楽しみは
           「日本シリーズ!!!」
相手がジャイアンツですからねぇ・・・・
どんなものでしょうねぇ。
でも おばちゃんは 応援するのだっ!
これから 数日間は 熱くなりますよぉおおお




外遊び、今年あまり出来なかったね。

P1190053 (356x500)
旭岳の初冠雪 発表。
じき平野にも白いものが、チラチラすることでしょう。うぇ~~ん。…>_<…
お庭も何気に寒そうね。
P1190040 (500x366)
秋の花の代表選手の菊が満開です。

P1190045 (361x500)
名残りの薔薇。
P1190042 (500x358)
秋明菊
P1190038 (500x370)

P1190046 (375x500)
コルチカム
P1190047 (500x374)
ナツユキカズラ
P1190049 (500x356)
今年は、このナツユキカズラが上手いことパーゴラに絡んでくれました。

でも、この花たちももう時期朝の霜か雪で枯れます。(´Д` )
後数週間で雪囲いの準備をしなければ。
ウェーン、やだよぉ~~。です。
P1190052 (375x500)
今年は 外遊びをあまりしてあげられなかった。ごめんにゃぁ。くるたん。


日ハム レギュラーシーズン終わり・・・・なんだか・・・

日ハム 優勝しました!

17日からクライマックスステージステージが始まります。

それまで 野球 ありましぇん・・・・
それって メチャメチャ しゃびひぃ~~~~

それまでは メジャーリーグ観戦です。
ダルちゃんのチームは負けちゃったけど、イチローさんの ニューヨークヤンキースは今 戦っている最中。
今日から ヤンキースのホームでの試合。まずまずですにゃ。
一昨日の 忍者イチロー には大喝さい♪
さすが 見せてくれます イチローさん♪

こんな活躍を楽しみに 観戦するとしますか・・・

ん?・・・・・

でも なんで こんなに ブルーモードなのでしょうねぇ。

冬・・・・ 雪・・・・・・

そーねー。

あんなに 暑かったのに一気に冬モードになった ホッケーロ。
日暮れも早いし 朝夕ストーブ点火だし。

そろそろ 冬眠か

なぁーんてナ (ー_ー)!!

食べ物には負けるのね

P1190036 (355x500)
くるりは 家族が出かけると しばらくはこうして 玄関に向かって座って待ちます。

P1190034 (375x500)
根気良く待ちます。

P1190033 (500x375)
でも おやつが出てくると すっかり忘れるようです。(@_@;)
ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
