

25日トリミングしたにょ

P1190040 (363x500)
1ヶ月って 早いですね。
そして くるりの 毛がのびるのも 早いですぅ。

トリマーさんにキレキレしてもらって すっきりしたね♪

P1190039 (351x500)
椅子の上に乗せられて ビビって固まっています。
動くのは頭と目だけ。笑

P1190034 (375x500)
「ふぅ~・・・・・・」
って
所ですかね。

トリマーさん曰く

終わったとたんに リードの置き場所を知っていたらしくそこに走って行って 早くリードして。
帰るですよ。って パタパタだったらしいです。
kしゃんが お迎えに行った時 トリミングの部屋の前で 走り回っていました。

今度は ちゃんと きれいにしてもらって アリガトでしゅ、 って出来るようになろうね。

リラックマにされました・・・・

P1190031 (368x500)

お買物から帰ってきた カーちゃんは ニコニコと嬉しそうに 茶色いモノを 取り出して
着せられました。

なんでしゅか? これ。

くるたんは こゆの 好きではありましぇん。

クマでしゅか?

くるたんは 犬なんでしゅけどぉ・・・・

P1190038 (375x500)

今度は 後ろ姿でしゅか?

あぅ・・・・・

P1190043 (500x361)

実は くるたんは 我慢して着てるってしってました?

も・・・・しょーがないなぁ。




くるたんの 弁でございました。笑

暑さもやっと落ち着いたみたい・・・

P1190019 (500x375)
(小型のホスタ)

今日あたりからホッケーロは やっと秋模様。

P1190024 (375x500)

最高気温は30度切るようです。真夏日と お別れ出来そうです。

P1190025 (358x500)

くるたん 庭にでますか。

P1190023 (375x500)

ん?他所のワンコが 吠えてるね。

P1190029 (500x373)

椅子に座って 涼んでくだしゃい♪

P1190030 (640x480) (500x375)

眩しいね。
風も気持ちいいね。 こんな日が続くといいね。

スィートポテト作ったどぉ♪

P1190019 (640x408)
スィートポテト 作りました。
・・・・なんだか つくね みたいですにゃ・・・・

P1190021 (640x459)

ん?
気になる?

P1190024 (472x640)

サツマイモ 好きだもんねぇ。

P1190023 (640x438)

おいおい、食べないでね。
この原型になる前の つぶしたオサツは ちょっと摘み食いしてたのよね。
でも
これは くるたんには 糖分もカロリーも多すぎ。

ささと 冷蔵庫行きです。ごみんにゃぁ。
P1190025 (640x480)


とーちゃんに慰めてもらってくりぃ。

スーパー残暑ぉ~

今年は スーパー残暑とか言って 残暑が厳しいですね。
9月だというのに まだ30度。ホッケーロなのにですよ。
で、
P1190017 (480x640)
おばぁちゃんちに 行ってきました。
大きな初秋刀魚と初イクラ を もって。
おばぁちゃんは元気でした。良かった良かった~

P1190019 (477x640)
おばぁちゃんちに行くと 必ず リンゴ もらえるのです。
リンゴを剥き始めると 片時もはなれません。笑

まだ残暑は続きそう。
夏バテなどに なりませぬように・・・・

続きを読む

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
