

パノラマ写真

P1140778 パノラマ写真 (486x640)
2階から撮った写真。
ずらしながら撮った数枚の画像。
写真加工でパノラマ画像にすると こんな感じになるんですね。
初めてやってみました。 賢いわぁ~~~
P1140768 (640x455)マジョリーフェアー P1140770 (640x480) 
P1140774 (640x480)キングローズ P1140762 (640x480)ゴールデン・ウイングス

P1140759 (480x640)イエローボーダー
P1140755 (640x479)アスピリンローズ

P1140764 (640x456)ファビュラス! 

P1140765 (640x468)

P1140767 (640x462)
戸を開けて出ていいよって解放しているのに 庭に下りないくるり。
抱っこなら おりました。
どんどん過保護犬に なっていく くるり。 

グリーンゲイブルズ

赤毛のアン の ドールハウス です。
P1140796 (640x280)

P1140805 (640x473)
毎月送られてくる材料で作る、例のアレです。
10月から初めていますが 出来あがるのはまだまだ先のようです。
P1140797 (640x480)
アンの部屋。
P1140794 (442x640) P1140803 (640x476)
24分の1のサイズです。
P1140801 (475x640) P1140800 (472x640)
ゆっくり過ぎて ものたりない・・・と言いますか・・・
P1140799 (480x640) P1140798 (640x480)
さっさと仕上げてしまいたい。自分で1から作れる能力も無いんで こゆものに頼ってしまったんですけどね。
P1140777 (640x459)
のんびりと作ってくれ と言う事なのでしょが・・・
と ぶーぶー言っているけど 実は楽しい♪笑
こればかりは、くるり にも来月来る 孫くんにも 絶対さわらせませんのだぁ。

あなたはどんどん眠くなるぅ~

今週はずっとお天気だそーで。
120625_122326.jpg
ホッケーロもぼちぼち エアコンが出動です。
120625_122442.jpg
ぐうたらkしゃんとくるりは 居眠りモード 全開。
120625_122349.jpg
瞼がどんどん 重くなるぅ~。
120625_122654.jpg
どんどん おもくなるぅ~。
120625_122816.jpg




おやすみぃ・・・・

毎日の儀式


くるりは 今日も見張り番。

120624_152919.jpg
誰かが通ると 「通ったよぉ!」
車が走り抜けても「自動車ぁ~!」
ご近所さんがお買物・・・「出かけたよぉ~」
お隣のお子チャマが遊んでいると「遊んでるよ」

夕方の御報告が 一番やかましい・・・

もうねぇ・・・
いつもの事だからもう教えてくれなくてもいいんだよ。汗

サムっ!

P1140767 (500x375)
今日は 寒いです。
くるりも マルマルです。
P1140759 (500x375)
こんくらいの気温は 花たちには 良いようで。
P1140764 (375x500)P1140761 (375x500)
にしても
寒い・・・





庭も庭らしく

P1140748 (465x640)

くるたん ぼちぼちシャンプーしなくっちゃいけましぇんね。
アップ画像で気づく飼い主・・・・たは
って
トリミングしてもらわないと。
毛がのびるの 早くない??

P1140704 (640x479)

庭の花もようやく 開きだしました。
イエローボーダー
P1140731 (480x640)
クレマチス。
P1140734 (640x480)
ロサグラウカ
P1140742 (640x480)
ゲラニウム
P1140721 (463x640)
ヒューケラ

慣れてきたかにゃ

IMG_0546 (640x478)

どーも まだこのブログに慣れていません。
画像がブログサイズになおしてから アップ、ってのが ちと面倒くさいですねぇ。
と言う事は好みのサイズを使えるということなのですけどね。

慣れ ですか・・・

みどり もえぇ~

6月は 嬉しい季節。
厳しい冬の名残りもすっかり消え緑萌え心踊る季節。
ちっちゃくてショボイkしゃんちの庭もやっと庭らしくなってきました。P1140736_convert_20120617132348.jpg
うん?
この画像の部分的なボヤケは???
あ・・・雨の滴。(うかつでした)
P1140721_convert_20120617134348.jpg
くるりも出窓からご挨拶。

くるりが また ふえた

くるりが 4匹になりました。

上向きくるり。


 

とーちゃんの腕枕で甘えまくりの くるり。

くるりが増えた

フェルトくるたん、仲間が増えました。

ネムネムくるたん。

ファイターズのユニフォームの くるたん。
昨夜の日ハムは 悲しかった・・・・
んで
今日は 気合いを入れて応援だっす!!!
って
こっちのくるたんも ネムネムくるたん。ぁぅぁぅ 

似てる?? フェルティングニードル


フェルティングニードルのくるりです。


ぅぅぅぅ・・・・
すねてる感じが 良い感じでだせたみたい♪(自我自賛しすぎぃ~~~)


ふたりの くるり。

って!

イジケぐあいが 似てる・・・・のかぁ。笑
 

ドッグラン

 先週の金曜日、
くるりは ドッグランで走ってきました。
そもそも 人見知り、犬見知りなくるりなんで 怖い場所ではあるのですが・・・

可愛いトイプーの男の子2匹がアソボ♪って 誘ってくれても ビビって逃げるのみ。
わんちゃんと一緒に遊べたら 楽しいのではあるまいか・・・と
年に数回連れ出してみるものの、上手い事いきましぇん。
長女曰く 家族といて楽しいのであれば 無理させなくてもいいのでは? です。
そうも思うのですけどねぇ~

ちなみに


この2枚は ドッグランの方が 撮ってくれたモノです。
流石!!


DIY充実なのだ

もう過ぎちゃったけど、
kしゃんも一応おかーさんなんで 母の日のプレゼント 頂けました。
三女さんからは 毛ガニ!!!
次女さんからアマゾンのギフト券。
で なんにしようか迷ったあげく これをいただきました

ワークベンチとジグソー。
電動ドライバー、電動のこぎりはすでに持っているんで これがあるとめっちゃ作業効率が上がります。

あと カンナとサンダ―があれば DIYも充実します。
で なに作るん?
って 色々♪

3人の娘と婿殿。 いつも ありがとう♪

この画像の奥に くるたん 写ってました。
アップぅ~
おかーたん なんだか楽しそうだね。

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
