

28日 2000本!!!

28日 日ハム 稲葉さん 2000本安打達成しましたねー!!!
いやー。
感動しましたぁ。
(くるたんは おかーたんの大喜びに びっくりしたけど)
一等賞ばく進中だしね。♪
・・・・今日は ちと 負けちゃったけど。
明日は 札幌ドーム。
ホッケーロの おばちゃんたちが 総出で応援です。笑
(ドームの観客席が映されると7割は 女性です。)
8時から ダルちゃんの応援もしなくっちゃ。
イソガシイソガシ


大雪だったからね

 
とーちゃんが よく行くゴルフ場です。
今年は 雪が多くゴールデンウイークに間に合わなかったらしい。
年会費を払いに 行く と言うので くるたんとおかーたんは 便乗してドライブ気分。
他のゴルフ場は昨日~今日にかけて 開場らしいのですが ここは特に雪の多い場所で
こんな状態。(お気の毒・・・)
駐車場も 残っていますね。

(長靴 が いるね)

くるたん も ぼちぼち 恐怖のドッグラン 行きましょうかねぇ。(ー_ー)!!

いつものダルちゃんだねぇ♪

 今日は レンジャーズVSヤンキース。
今日のダルちゃん。
復活だね。いつものダルちゃんさー!
キャッチャーとのサイン交換でも 首 ふったのよね。
そーそー!
そやって ダルちゃんの意思をしっかと貫いて投げてました。
そーそー!
それでこそ ダルビッシュゥ~~~。

サミシイナ・・・と感じたのは ヒーローインタビューとかないのね。
試合終わると 観客はさっさと帰るし。
なんだか ドライと言いましょうかクールと言いましょうか。

わらくしとしては 日本人で良かったなぁ と勝手に思ってしまっています。笑

で 今 日ハムVSロッテ試合中です。
ファイターズ 勝ってます。\(◎o◎)/!
稲葉さん 2000本安打 あと2本だね♪

うーん 今日は 良い日だ。

よかったね。おかーたん♪

アレルゲンは?

 わたくし kしゃんは 喘息でしゅ。
2週間前 立て続けに発作がおこり こりゃヤバイにゃ・・・
って事で病院へ行ってきました。
(ほんと 死ぬかと・・・)
ステロイドの吸入器と アレルゲンの血液検査もしました。

ま・・・
原因は ハウスダストはあるだろうな。
くるり も 悲しいけど あるだろうな。
あと シラカバ あるだろうな。

今日 検査結果 聞いてきました。

飛びぬけて凄い数値の これは?

アハアハアハアハ・・・・・
「イヌ上皮」
ひゃぁ~~~~~~~!!!!

イ ヌ  ジョウ  ヒ  

アウあうあうあうあうあうあう

そりゃ あるだろうな 位は思っていたけど 原因の大半が くるりぃっ!!!!

かぁいいかぁいい くるたん が 喘息の原因。
(ワタシ ですか?)

仕方ないですね。
生活の改善を 考えなければ。

寝るときは くるりと 寝ない。
シャンプーはコマメに。
掃除も 手を抜かずに。
(あい そうして くだしゃい。 ママしゃんとネンネ出来ないのは ちとサミシイでしゅけど)



ダルちゃん どーした。

テキサスレンジャースVSシアトルマリナーズ戦 初登板。
1RDに4失点。
どぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!
ゲゲゲ・・・

あのダルちゃんじゃないっ。
あの ビシビシっとくる あの感じが みえにゃいよ。
どどどどどどーした。
ホッケーロのおかーさんたちは きっと まさかっ!ってみてたんじゃないのでしょうかぁ。

胃が痛くなる2戦目。
3戦目。
レンジャースの打線が すんごい。
ダルちゃん これに救われた・・・・4回5回、少しずつらしくなってきた。

マリナーズのイチロウさん。さすがでひゅ。川崎もがんばってる。

でもでも 
日ハムファンのおばちゃんたちは ダルちゃんが 大好きなのだぁ。

次回こそは ダルちゃん本来のチカラを出してくだしゃい。

夜は 日ハムVSソフトバンク。
ホッケーロのおばちゃんの黄色い声援が飛び交うのでしゅ。

くるたん も 応援なにょだぁ。


ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
